繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 26日

TRICK企画 第三弾!

第三弾はジュンス!
もちろん(っていうかいつもね)フラゲですよ
しかも今回は・・・休みをとりました!!

・・・ん?私ってジュンスペンだった??(笑)

もちろん、ジュンスもジェジュンもチャンミンも
み~んな大好きです053.gif

でも私はユチョン053.gifユノだわ

今日はちょっと皮膚科&用事もあったので休んだわけなんですね(←やっぱりあり得ない)


a0109969_21521272.jpg


お昼すぎにタワレコへ行きました
もうその時で店頭にあるのは10枚くらいだったような・・・
ジュンス!君の力は凄いぞ!!!
明日のチャートが楽しみだわ♪
[PR]

by kosa-mayu | 2008-02-26 21:56 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 02月 25日

どんだけ降るのよ!&SBS見逃したよ!

23日の土曜は仕事して、さぁ~帰るぞ!って定時に外へ出たら…
朝まであった道がなぁーーーい!

バスで帰ろうとバス停へ向かってる時に乗りたいバスとすれ違い。。。
停留所で5分待ったけど、道路は渋滞で動く気配ナシ!
こうなると・・・歩いて帰った方が早い!って事で
吹雪の中、1時間かけて道なき道をあるき帰りました
普通に靴の中には雪が入ってくるので、寒いってよりは
その冷たさが痛かったです。。。

そして日曜はSBS・人気歌謡で東方神起のステージがありました!
韓国での久しぶりのステージ♪
a0109969_0244784.jpg

a0109969_025046.jpg

うふっ♪ ユチョン可愛いわ053.gif
a0109969_0263310.jpg

でもねこれ・・・ド忘れして見逃したのですぅーーーーー
ネットで見たかったのに・・・すっごく見たかったのにぃーーー(T_T)



なのに何故見逃したのか!
その理由は・・・これ↓
a0109969_0302450.jpg

そう!土曜から降り続いてる雪ですよ!!
お昼から愛犬たちを病院へ行くのに車がこんな状態にっ!!!!!
逆サイドの写真はこちら↓
a0109969_0322327.jpg

もちろん雪かきをしないと車は出せません
積りが少ないところでも、膝まで軽~くありました(^^;)
兄・とも君と一生懸命に雪かきしましたよぉー

何とか車も出せて、病院へ行って自宅へ戻ってから
私の頭ん中には「早くダビング作業しなきゃ~」ってことしかなくて(^^;)
作業をしてる時にお友達からの
「見てる?」メールが・・・。
凹みました・・・むちゃくちゃ凹みましたよぉー

でもね、すぐにあのサイトでDLが出来るので
さっきしちゃいました(笑)

さぁ~見るぞ♪
[PR]

by kosa-mayu | 2008-02-25 00:44 | ひとり言
2008年 02月 22日

こんなのが好きです!

a0109969_2301668.jpg

あぁ~なんて渋いのかしら037.gif
金曜の8時は必ずこれを見てます!
幻十郎 必殺剣

実は小学生だった頃からの時代劇大好きでした(笑)
あの頃は必殺仕事人、遠山の金さん、暴れん坊将軍を見てましたね~



この幻十郎をしてるのは北大路 欣也さんa0109969_23133984.jpg
今日職場で「帰ったら時代劇みるぞー」って言ったら思いっきり笑われましたよ~
そんなにヘン??

すっごく面白いのにっ!!!

何がそんなに面白いのか・・・

それは金曜に確かめてください!(笑)











そしてもう一つめちゃくちゃ大好きな作品は・・・これ!a0109969_23121864.jpg
鬼平犯科帳
こちらが鬼平を演じてた中村吉右衛門さん
以前勤めてた職場で、仕事中に上司と
この鬼平で話が盛り上がったなぁ~(笑)
この鬼平の時ばかりは残業しても上司が「早く帰るぞ!」って
言ってたっけ(笑)
そして鬼平のエンディングで使われてた曲!
あのジプシーキングス!!ですよ
これは今でも某ビールCMでも使われてますね
ジプシーキングスはいいですよ~
ちょっと興味もった?
そんな人は私に言ってね♪

そうそう、あと違う上司とはアニメの名探偵コナンでも話が盛り上がり
ある日残業をしてたら・・・コナンSPあるのをすっかり忘れてて
2人で軽~くショック受けてたっけ(爆笑)
[PR]

by kosa-mayu | 2008-02-22 23:22 | ひとり言
2008年 02月 18日

HAPPY BIRTHDAY ♪ Changmin ♪

a0109969_23311477.jpg

2月18日は
東方神起・末っ子
チャンミンの誕生日


末っ子と言われてるけど一番のしっかり者だよね
最近は男の魅力たっぷりに素敵な男性になってるし♪
しっかり者のチャンミン
時々みせる辛口コメント
そして時にはメンバーをからかうチャンミン(笑)
そういう事ができるのはメンバーをよく知り、愛してるからだよね

a0109969_23384698.jpg
メンバーと素敵な誕生日を迎えたかな?

怪我など健康面にも気をつけて
素敵な思い出が残る一年でありますように♪
そしていつまでも素敵な歌声で
素敵な歌を歌って下さいね

チャンミン、お誕生日おめでとう
[PR]

by kosa-mayu | 2008-02-18 00:00 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 02月 13日

オリコン・デイリー4位!!


a0109969_19202150.jpg


4位でしたね!

ユチョン、おめでとう!!!
ソロシングルで4位なんて頑張ったわ(嬉泣)

もぉーーーーめちゃくちゃ嬉しいです053.gif053.gif053.gif
[PR]

by kosa-mayu | 2008-02-13 19:16 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 02月 12日

TRICK企画 第二弾!

第二弾の今日はユチョンです!
もちろんフラゲですよ~

さっそく店頭でメモ帳のところまでダッシュ!…本当はしてないけど気持ちがね(^^;)
どれも同じだけど、メモ帳の表面に傷がないかを入念にチェックして
2個買っちゃいました♪
メモ帳が2個ならCDも…2個です!
ステッカーのユチョンもめちゃくちゃカッコイイですよぉ~♪♪♪♪♪

a0109969_22535640.jpg

 

昨日放送していた「月光音楽団」は肝心な最後を見て無くて…(録画はしてるけどね)
ジェジュンが何らや面白いことをしたとか?(笑)
あの番組でユチョンは言葉を発してないけど
とっても楽しそうに思いっきり笑ってる姿を見たときは
嬉しいっていうか、なぁ~んか幸せ気分でしたぁ♪
[PR]

by kosa-mayu | 2008-02-12 23:02 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 02月 06日

HAPPY BIRTHDAY ☆ Yunho ☆


Happy Birthday YUNHO


a0109969_2094124.jpg


今頃はどこにいるのかな?

たくさんの愛に包まれ、いつもまでも笑顔でいて下さいね
そして今年もYunhoにとって素晴らしい一年でありますように♪

お誕生日おめでとう

[PR]

by kosa-mayu | 2008-02-06 20:16 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 02月 05日

TRICK企画 第一弾!

チャンミンをフラゲしてきましたぁ~

「Two hearts」 →私、好きです

やっぱりチャンミンは最強チャンミンですね

何が?って??

それは、チャンミンってジャズも歌っちゃうし、ロックも歌えちゃうし!!
やっぱり最強=MAXです

a0109969_23305620.jpg


今回もGOODS企画がありまして…
買っちゃいました♪
これはメモ帳です
むちゃくちゃ小さいでしょ!!!
となりのCDと比べてこの大きさですからね~しかも3つ入りです

これが・・・来週はユチョンのメモ帳も…もちろんお買い上げ!!
さぁ~私は何個買うのかしら?(笑)
[PR]

by kosa-mayu | 2008-02-05 23:41 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 02月 02日

Music Fair 21 【Purple Line】

お友達に「今日放送だね!」ってメールをしといて・・・
すっかりド忘れをした私です(^^;)

でも!ちゃんと録画セットはしていたから問題ナシです(笑)

今回のカメラワークはみなさんはどう感じましたか?
私はいつもと違った感じがして新鮮でしたね~
「おっ!そう撮るのかいっ!!」って感じです(^^)

※まだトークの部分は見てないです

今回はSOSも一緒だったから㌧たちは楽しかったんじゃないのかなぁ~(^^)
a0109969_2133719.jpg

[PR]

by kosa-mayu | 2008-02-02 21:04 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 02月 01日

韓国盤 『Purple Line』

発送mailが届いてから毎日ポストをチェックしてて
やっと昨日届きました♪

この曲を韓国のステージで歌ってる姿を早く見たいです!
私はこういう曲調も好きだけど
韓国のFANの間ではどんな反応なんだろ?

この韓国盤と一緒に今頃・・・Rising Sunも購入(笑)←これも韓国盤ね^m^
日本盤のRising Sunは持ってたけど・・・目的はこれのポスカ
あるサイトでまだポスカ付きが買えるって知ってPurple Lineと一緒に購入です
しかもまた複数買い(笑)
a0109969_23282432.jpg


ここでいつもの「バリバリ隊」←知ってる人は知ってるバリバリ隊(爆笑)
上手く開封出来ない事にイライラでカッター使用です(^^;)

1個目・・・チャンミン! ←「私はやっぱりチャンミンなの?」と思う

2個目・・・ユチョン! ←「キャッ♪♪」本当に声に出てしまったわ

最後の3個目・・・ユチョン!!←「ゆちょ~ん053.gif」ニヤニヤで顔はお見せ出来ない程に(笑)

Purple Lineのポスカはユノでしたぁ~これで3枚目のユノ君♪
a0109969_23344052.jpg


Rising Sunのユチョンがお目当てだったから、本気で嬉しかったです053.gif053.gif053.gif

そこで・・・ちょっと気がついたんですが、日本盤&韓国盤のPurple Lineのポスカ
ちょっとだけ色が違うんです(たまたまなのかなぁ~)
a0109969_233846100.jpg


↑色彩の違いわかりますか?
左:韓国盤
右:日本盤

韓国盤の方が黄色が強いように感じます
こっちの方が血色がよく見えると思うけどなぁ~
[PR]

by kosa-mayu | 2008-02-01 23:43 | 東方神起 ~ TVXQ