繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2008年 03月 31日

'08 3/26 大阪LIVE (ネタバレあるかも)

LIVEです!LIVE!!

私の座席は良くもなく悪くもなく?って感じのアリーナでした
ちゃんと肉眼で見れましたよ♪
でも花道のセンターに立たれると・・・ユノしか見えなかった(^^;)
でも!でも!!ステージの端まで来た時はむちゃくちゃ見えました053.gif

もう色々なサイトやブログでセットリストや衣装などがUPされてると思います
でも私は詳しくレポはしないです^^
っていうか所々記憶がかなり曖昧なんです(^^;)

前回よりも増してみんなカッコイイです053.gif053.gif053.gif

DARKNESS EYESの曲の時、「おぉ~面白いことするね!」って感じました^^
↑たしかこの曲だった・・・・・・はず

CLAP!の時はまず映像から始まったけど
この映像も面白かったです!
たしかこの曲だったかな?ユノがシャドーボクシングをしてくれたんです!
無茶苦茶カッコよかったです053.gif053.gif053.gif

私が見た26日でジュンスが「オヤジギャグはしません!」発言!!!
実際にしなかったけど、でもジェジュンと一緒に「3の倍数」で笑いをとってました^^

3の倍数☆イケメンver → ジェジュン
      &子供ver   → ジェジュン 

3の倍数☆カリスマver → ジュンス
      &子供ver    → ジュンス

3の倍数☆ブルース・リー→ ユノ
5の倍数☆疲れたリー  → ユノ

ユチョンの子供verとかも見たかったなぁ~

そしてジェジュンが何度も「ラーメン、つけ麺、おれイケメン!」って(笑)
いやぁ~ジェジュン・・・綺麗でしたよ012.gif

あとジュンスがみんなから突っ込みされてたけど
何だったけ~??
チャンミンとジュンスを比較して

末っ子に見えないチャンミン!
(チャンミンから見て)年上に見えないジュンス!・・・みたいな?

そんな感じのニュアンスで言ってたような・・・ここはかなり曖昧だわ(^^;)
チャンミンがジュンスに「(年上なんだから)もっと、しっかりしてぇ~」って言ったら
一緒にユノも同じ事を言ってましたよ(笑)

でもジュンスはね、そのままでいいの^^
今のままのジュンスが私は好きですよ♪

今回の大阪LIVEで、ウルウルきちゃったところがあるんです(←まだ始まったばかりなのに!)

「Love in the Ice」は言うまでもないと思います
この曲はみなさんも好きだと思います^^

でも一番ウルウルきちゃったのは・・・

「明日は来るから」です

初めて聴いた時の感動は今でも忘れないです
この曲で東方神起に興味を持ち、そして好きになりました
初めて聴いた時も鳥肌だったけど、今回も鳥肌でしたよ!
ジュンスのあのパートでは、私泣く寸前でした


・・・・・・あっ!
ネタバレしないようにって思ったけど、もう遅いかな?(^^;)
でも、私の記憶はもう・・・限界です(笑)
あとは4月にある札幌LIVEではもう少しゆっくりとした気持ちで見れるかな^^
[PR]

by kosa-mayu | 2008-03-31 23:16 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 03月 28日

続きです

札幌発~LIVE前 パート2
 
グッツを買ってもまだまだ時間があったので
会場付近をプラプラしてみました
裏にはあのバス・・・でなくて(^^;)
トラック5台いましたよ~
もちろんパシャッ!としてきました^^
 
a0109969_2363854.jpg

a0109969_237576.jpg

a0109969_2372463.jpg

a0109969_2374122.jpg

a0109969_238690.jpg


みんなもパシャパシャッ!って撮影をしてました^^
ほとんどが女性だったけど、中には男性もいましたよ!
男性FANがいるって何だか嬉しかったなぁ~
みんなが撮影してるのを見ていた一人の年配の女性が
「写真撮るもんなんだね~」って笑ってました


a0109969_2318688.jpg北海道のお友達から「桜の写メして!」の指令をそっちのけで
トラックを撮ってました(^^;)
桜はまだそんなに咲いてなくて・・・
でも一応撮りましたよ

これが限界です(^^;)
電車で見えた桜はどこだったんだろ??
ここが満開になったらどんなに素敵なんだろう♪って
思いながら一人散歩をしてました^^


散歩してもまだ時間はたっぷりとあり・・・
これからLIVEもあるから、もう散歩はやめようと思い
一人でボケ~ッと会場の目の前にある噴水のところで
1時間半くらい?座ってました
 
その頃には風も本当に冷たくて「このまま居たら本当に風邪ひくわ!」って
思うくらいでした
そう思ってる私の目の前をスカートに素足の女の子や
Tシャツでビーサンの外国の人・・・

夏だね・・・

って思ったら今度はマフラーしてる人、
それは冬コートだろ!って思うような人・・・

ホントに色々な人がいましたわ(^^;)
人間ウォッチングをするのも飽きたので
グッツで買ったあのパープルのテープ気になる中身のカード!
中身はですね~

ジェジュン!!でした

隣に座ってた女の子2人は4個買ったようで
「あぁーユノだぁ~。 あっ!またユノだぁ~」
ってユノは必要なしって言い方だったので私は
要らないなら私にくれよ!
って叫んでましたよ(笑)←もちろん心の中でね
どうやらお二人はユチョン053.gifペンのようで
ユチョンが2枚も出てましたよ!
それを私はず~っと横眼で見てました(笑)
きっとめちゃくちゃ羨ましい目つきだったろうな(^^;)

でも私のジェジュン・カードは婿入り決まりました♪
私のところにはユノがやってきますぅ~037.gif
きっと私・・・札幌会場でもまたパープル・テープを買うんだろうな(^^;)

ってその時にポンちゃんからの電話!
近くでお茶してるというので私、ダッシュで行きました
実はポンちゃんとは「はじめまして~」なんです^^
メールをちょくちょくしてたから、初めてって感覚はなかったですよ
一緒にいたお友達とワイワイお話です^^
会場に着いたと愛ちゃんからの連絡♪

ポンちゃんと会場の外でさよならして
私は愛ちゃんと合流です♪
愛ちゃんとも昨年の大阪ファンミ以来だよね?
(寒い中待たせてごめんね)
そして一緒に会場内へ~
座席はバラバラだから、ゆっくりとはお話が出来なかったけど
久々に会えて本当に嬉しかったです^^
ポンちゃんとは、5月に再会よね♪
[PR]

by kosa-mayu | 2008-03-28 23:45 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 03月 28日

東方神起 3rd LIVE TOUR 2008 ~T~ 3/26 in 大阪

札幌出発~LIVE前まで

行ってきました1泊のドタバタ旅行!
まずは一言で感想を言うと・・・疲れました(^^;)
自宅に帰ってきてからずっと眠いですZzz・・・
自分一人だとひたすら歩いて、歩いて、歩きまわるので
疲れて当たり前です

a0109969_2391910.jpgこの飛行機で大阪に旅立ちました^^
朝は5時半起きでしたよ~
寝坊もせずちゃんと起きれました(笑)
ここのマイレージを貯めてるので私一人の時はいつもこの飛行機です
そしてクラスもJクラスにしてます^^ 
一度あの【ゆったり感】を味わうと普通のエコノミーは・・・(^^;)

飛行機8時45分発
お友達に北海道お土産【じゃがぽっくる】を買うのにお店に行ったら
開店準備でした(苦笑)
開店してても「9時入荷予定です」(←愛想のない店員)って言われたけど
お店によって違うのね~
無事にお目当てのお土産を買えました^^
大阪着は11時でした
その後はホテルに直行しましたが、チェックインはまだ出来ない時間なので
荷物だけ預けて、LIVE会場へいざ出発です!!
大阪へ行く時はいつも同じホテルにしてるんです
意外と安いし、ちょっとした朝食も有りで空港からや街中などへの
アクセスがとても便利なんですよ
ねっ!mioさん♪ ^^
 
グッツ販売時間はたしか14時半?14時45分? 忘れちゃった(^^;)
でも販売時間はかなり早まって結局並んでたのは1時間くらいでした

a0109969_23213948.jpg並んでる道の前に川(?)があるんですが
この風景が昨年の夏・タッチ会に似ていて、あの時の事を思い出しちゃいました
今思ってもあれは地獄でしたよ(-_-;)
でもまた今年あるとしたら・・・行くんだろうな(^^;)


a0109969_2335183.jpgこれみんな携帯で撮影してましたよ^^
私もその一人です(笑)
ほとんどの人が携帯だったけど、私は携帯&デジカメの両方でした
デカイ&重いデジカメはちょっと恥ずかしいけど撮りましたよ^^

















a0109969_23385891.jpg

a0109969_23391721.jpg

a0109969_23394176.jpg

a0109969_23401269.jpg

この4つの写真がデジカメ撮影です^^
これオリコカードの宣伝っていうのかな?(合ってるよね??)
どなたか申込した人いますか?
私・・・どうしよう~
だってこれ【リボのみ】でしょ~
しかも更新されたカードは普通デザインに戻るんでしょ~
でも記念・・・に?^m^

そうそう、グッツ!
今回のグッツ販売はなんとカード払いが可能だったんです!!
これにはビックリしましたぁ~
ただし、5000円以上のお買いものだけ適応です
私、カード払いさせて頂きました^^

a0109969_2347072.jpg←グッツはこんな感じで販売してました
最初はポカポカ陽気だったのに、これを撮影した時はもう風も冷たくなり
体が冷え切ってしまいました(>_<)
しかもね私一人だったから、ずっとお友達にメールや携帯で遊んでたら・・・
fullであった充電が無くなる寸前!!
いつ「ピーッ!」って鳴るんじゃないかってドキドキでしたよ(^^;)

お友達と会えたのは2時間後だったかな??
ポンちゃんやそのお友達たちに会えたし^^
久しぶりに愛ちゃんにも会えたし^^
愛ちゃ~ん、いつもいつもバタバタしててごめんね(>_<)
風邪ぶり返してないなか?


今日はここまで!
この続きは・・・明日かな?(^^;)
[PR]

by kosa-mayu | 2008-03-28 00:05 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 03月 26日

いざ、大阪へ!!

3/26・27・29・30と大阪城ホールで東方神起のLIVEです!
 
きましたね~この日がやってきました!!
私、3/26のLIVEを見てきまぁ~す^^v
もうこんな時間なのに・・・全く荷造りが出来てないです(笑)
1泊だからね~たいした用意が必要がないの(^^;)
(もう1日くらい見たかったなぁ~)

さっきお友達からのメールで「飛行機&LIVEチケットは持った?」ってきて
飛行機はチケットレスだから安心♪
LIVEチケットはぁ~

・・・ん?

・・・あれ? ここの引き出しに・・・保管してた・・・のに・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ない。

片っ端から引き出しをひっくり返して

ありましたぁ~(^^;)

すごく焦りましたよぁ~行く前からこんな私です(爆笑)

明日は(ってもう今日だけど)会社に行くよりも早起きしなきゃいけなんです
起きれるかなぁ~
でも遊びとなると不思議に起きれちゃうんですよね(笑)

a0109969_010072.jpgいま大阪は桜見れるのかな?

この写真のようにはなってないかもしれないけど

一度ゆっくりと桜見てみたいですね^^

では、ユチョン053.gifユノに会いに大阪へ行ってきます^^
[PR]

by kosa-mayu | 2008-03-26 00:17 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 03月 23日

またもや・・・ため息です

今日はどれだけ多くの人が重~いため息をしたんだろ・・・。
私もその重~いため息をした一人です
 
いつまでも凹んでても仕方がないので
まぁ~気持は大阪って事もあるけど(^^;)気分を変えて母親と〇ャスコへ行ってきましたぁ~
そこで【大阪で使える靴】を探しに行ったけど
ここでもまた……ため息です

こういう欲しい時に限ってなぁーんもない
今日は車が無かったから動ける範囲も限られたし(T_T)

また気分を変えて今度は髪を切りに行ってきました
3ヵ月ぶりのCUTです
 
10年くらい通ってる美容室があるんですが
最近はこの美容室に行く時間もそんなにないので
今日は初めて近所のお店に行ってきました
CUTが上手いのかわからないので・・・
普通のCUTをお願いしました(←普通でないってナニ??)
切る前はセミロングになるのかな?
今はボブ(昔でいうとおかっぱ)です
もっと分かりやすく言うと・・・映画「チャーリーとチョコレート工場」のジョニー・デップの髪型です
a0109969_23321759.jpg

もろ↑これです
実物の私はもっと顔が丸いけどね~(^^;)
失敗なのか成功なのか・・・自分でもわからないですよ

最後に華仔のLIVE DVDでも見て今日の重~いため息を忘れようと
デッキへDVDを入れたら………

見れなかった

メイキングは見れたのに…見れたのにぃーーー(T_T)

何で本編DVDが見れないのぉーーーーー!!!

それでDVDのパッケージをよく、よぉ~~~~く見てみたら

LIVE 2 CD + BONUS DVD

ってちゃんと書いてありました(+_+)
LIVE DVDはこれから発売みたいだったし
このバカな自分に、またため息よ

結局、今日の私はため息で始まり、ため息で終わった一日でした
[PR]

by kosa-mayu | 2008-03-23 23:41 | ひとり言
2008年 03月 22日

3/19.20 横浜アリーナお疲れ様!

この2日間は雨で寒かったようで…
参戦した方々は風邪などひいてないですか?
同じ北海道のお友達Aちゃん(そうあなたよ!ってわかるかな?)
20日の帰りは大変だったね(>_<)
LIVEの余韻にひたり…今日は仕事じゃなかったでしょうね^m^
 
私の気持ちは既に大阪・ホテルの部屋で待機状態(笑)
早くユチョンに会いたいよ053.gif053.gif053.gif

偶然か、いつもLIVEの座席はユス側の私
でも今回はたぶん・・・ユノ側だと思います^^
ちょっと新鮮な気分♪
ユノが見てるぅ~
・・・じゃない(^^;) ユノが見えるぅ~053.gif
 
横浜で参戦したお友達からリストセットなどなどを聞いたけど
ラスト!やばいです!!
私、絶対泣くと思います・・・っていうか泣きます!
前回の武道館LIVEでもラストは泣いた私
これを母親に話したら「はっ!!」って顔されちゃいました(^^;)
あの感動を母親にも直に感じて欲しいけど・・・LIVEには行かないだろうな

色々と書きたいけど、ネタばれになるので止めておきまぁ~す^^
[PR]

by kosa-mayu | 2008-03-22 00:43 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 03月 19日

東方神起 3rd LIVE TOUR "T"

ついに!
ついに!! 今日からTOURがスタートしましたね!
初日の今日・横浜からスタートしました
会場のある関東は朝から雨だったようで…LIVEに行く友達からのメールで
寒いよぉーって連絡ありました(風邪ひいてないといいけど・・・)

逆にここ札幌はとても天気が良かった一日です
 
LIVEステージはどんな感じかな?
セットリストも気になるぅ~
中にはLIVEの楽しみがなくなるから知りたくないって人もいるでしょ~

でも!私は知りたいので、初日参加してる友達に聞きま~す^^

来週は大阪へ飛ぶ私です♪
せっかくの大阪なのに1泊っていうのが、とっても残念(>_<)
日程が合わなく逢えないお友達がいるので、それが一番残念です(T_T)
 
a0109969_2144526.jpg


今回のTOUR、怪我など無く無事にファイナルまでいって欲しいですね
ユノ053.gifチャンミン053.gifジェジュン053.gifユチョン053.gifジュンス053.gif
頑張ってね!!


あっ・・・関係ないけど本日3月19日は私の兄・とも君の誕生日♪
2日くらい前に母が「ケーキはないよ」って兄・とも君に言うと
「俺が仕事から帰ってきたらいつも無いじゃん!」って
ちょっとイジけてたようなのでぇ~
優しいぃ~妹は(←自分で言うかっ!!)ケーキを買ってきました♪
兄・とも君が帰ってくるまで待てない私&母(笑)
2人用に別にちっちゃいの買いましたよ^m^
お兄ちゃん、誕生日おめでとう~^^

[PR]

by kosa-mayu | 2008-03-19 21:16 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 03月 18日

我 鍾意 華仔!

先週仕事を終え自宅に戻ったら、机の上に小包があったんです
誰から?って思いながらよぉ~く見たら…

香港の友達からでした056.gif

その小包の中身は…その中身とは………

a0109969_038797.jpg


華仔のLIVE DVD
今年1月に香港コロシアムで16日連続でLIVEをしたあのDVD!!
これ本当に欲しかったんです!!
でも…最近は㌧にお金が飛んで行ってるから(>_<)
このDVDを買うのはGW過ぎてからって思ってたから
ものすごく嬉しいんですよ!!!!

オマケにポスカまで中に入ってて華仔が素敵なんです053.gif

a0109969_0392166.jpg

a0109969_0393725.jpg


どうです? 素敵でしょ~
ってそう思ってるのは私だけね(^^;)
 
彼のLIVE DVDは3~4本あるけど
どんどんスケールが大きくなってます!
このポスカを見て一人で、「凄い大仕掛けのステージだったろうなぁ」と想像してます^^
まだ本編はゆっくりとした時間がなく見れてないけど
メイキングは見ました^^
前回よりもダンサーさんの人数が…増えてるわ!

華仔~今度のLIVEの時は香港へ行くから待っててねぇ~053.gif053.gif053.gif

そしてこのDVDを送ってくれたセンちゃん
とても嬉しいです
いつもありがとう♪



後からわかったけど、これは2CD&1DVDでした(^^;)
[PR]

by kosa-mayu | 2008-03-18 00:47 | 香港
2008年 03月 13日

早く解除してぇーーー!

1日に2回もUPなんて珍しいでしょ?(^^;)

いやぁ~春になりましたね
ここ札幌も雪がかなり溶けました!

そしてもう一つ春というと・・・

春闘です!

うちの会社は今週がヤマ場なので今日から残業拒否&休日出勤拒否がスタート!
今週土曜は出勤予定だったのにぃーーー!!!
週末くらいには決着がつくみたいだけどねー
20日は運がよかったら休めるかも♪って思ったけど・・・
この春闘で出勤確定です(T_T)

今日の朝礼で「いつも以上に今週はさっさと帰りましょう!」って(笑)
ってことで今日は定時前には机上はキレイでした

さっ!明日も(もう今日だね)さっさと帰るぞぉ~(笑)
[PR]

by kosa-mayu | 2008-03-13 01:30 | ひとり言
2008年 03月 13日

TRICK企画 ラストの第五弾!

最近ブログUPも週1ペースとなってしまって(^^;)
色々と調べたり、なんだかんだしてたらUPする時間がないんですよね

…って単なる言い訳だけど

それより
このTRICK企画もこれで最後となりました!
今回は最後ってことでメモ帳を収納するケースも発売です

私、お友達に頼まれたメモ帳&自分用と手に持ってお店の人とお話をしてたら…

あらっ!気が付くとジェジュンのメモ帳がスッカラカンになってました!!
ケースも残り数個となってました!!!

その売り場を見たら私まで嬉しかったですよ♪^^

a0109969_1121641.jpg


帰ってさっそくメモ帳をケースに入れてみました♪
実はメモ帳は保存用に…2個買いをしてました(^^;)
あぁーまたお金と使ってしまったわ
これからGWまで諭吉さんが恐ろしいくらいに飛んで行きます(^^;)

さっきやっとジェジュンの曲を聴きました ←遅いってね

何だか・・・じーんときちゃいました(T_T)
悲しいとかじゃなくて、心が温まるっていうか・・・なんというか・・・
優しい曲って感じました^^
[PR]

by kosa-mayu | 2008-03-13 01:20 | 東方神起 ~ TVXQ