繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2008年 04月 29日

'08 4/27 札幌ファクトリー 公開ラジオ

正直…LIVE後のEVENTはきつかったです(>_<)
 
この公開ラジオは生放送で50席のプレミアシートがありました
一応応募したけど・・・・案の定撃沈です
(でも友達は当たってたんだよ~羨ましいわぁ)
 
そのプレミアの後で見るのに200枚の整理券!

みんな目的は同じな訳で・・・

お友達からの夜中のメールで「もう50人は並んでるよ!

おいおい(^^;)
徹夜はダメじゃなかったのかい??


私は朝5時30分に会場へ行きました
その時点で200人以上いて・・・整理券は諦めました(T_T)

並んでる最中に雨も降ってるくし、風も吹いてとっても寒かったです
友達とはバラバラで行ったので、一人で並んでました
それで私の前にいた母(チャミペン)娘さん(ユチョンペン)と
そして私の隣にいた帯広から来た方(ユチョンペン)とお話が出来て
整理券配布の9時30分までワイワイ楽しいお喋りをしてました^^
 
ユチョンペンの娘さんはとっても背が高くスタイルもいいので
モデルでもしてるのかなぁ~?って思ってたらやっぱりでした!!
先日仕事で香港から戻ったばかりと言ってましたよ
(私も大好きな香港で仕事してみたーい!)

しかもForever LoveのPVに出てるモデルさんは友達の友達だとか!
(ちょっと遠いね・・・でも凄いわ!)
昨日のLIVEではチャンミンが投げたボールをGETして見せてくれました^^
あれにサインでもあればいいのにね~
(・・・転売防止かな?)

4人で㌧の話や、全く関係ない話など色々して
ついに整理券配布の時間に!!

案の定・・・整理券はダメでしたが、整理券ブースの後ろに設けたれた一般ブースの
最前列に行けたので良かったです^^
(本当は2階へ行こうか迷ってましたが・・・)

ここからが苦痛な時間が・・・あのえき☆スタと同じ状況ですね
約5時間(?)座りで待機
しかも敷物もないからじか座りでした(-_-;)

a0109969_15361997.jpg

椅子席→プレミアシート
その後ろのスペース→整理券ブース

放送間近には・・・
a0109969_15433621.jpg

a0109969_15435628.jpg


2階・3階・4階はあまり人が見えない・・・と思いますが
みんな座ってるのでそう見えるだけです
放送30分前になるとスタッフの監視も厳しく
手に携帯を持ってるだけで注意されました

ステージには先にDJのTETSUYAさんの登場
彼は雪まつりのラジオの時もDJをしてくれましたね^^

その後に㌧たちが登場したんですが、会場から凄い歓声でした!

放送内容は・・・もう聴いてますよね?

どこに行ってもジュンスは・・・いじられキャラですね^^
油断してる(?)ジュンスにいぃ~タイミングでふってるところが最高でした037.gif

美しいと思う女性は?

という質問でチャンミンの言った見た目より中身でメンバーみんな
反応してましたね~(笑)
ジェジュンがチャンミンの太モモをスリスリ&プニプニ^m^
「本当のことを言えよぉ~」的でした(笑)

ラジオは30分間でしたが、放送にならないおまけ30分があったんです!

その内容は彼らがファクトリーのお店で決めた
お気に入りのコーディネート(?)についてでした^^
そこでもジュンスやっちゃいましたね(笑)

紹介されたコーディネートにストールが追加されてたりで
5着のうち3着がストール付き(←たしかね)
DJ TETSUYAさんが「ストールに弱いんですか?」ってメンバーに聞いたら・・・

ストールってなんですか? by ジュンス

その前に散々ストールについて話してたのにぃ~(笑)
ジュンスのそんなところが好きです^^
 
あっ!このときユノの腕時計の話になり
なんとDJ TETSUYAさんと全く同じ腕時計だったんです!

DIESELの腕時計

ハッキリとは見えなかったけど黒のベルトでシンプルでした^^
今私が使ってるcoachの時計はメンズなんです
メンズ時計が好きな私

DIESELのどのタイプなのかな・・・

値段もそれほど高いって訳でなく、普通に買えそうだったし
私も欲しいわぁ!!


楽しい1時間もあっという間に終わり・・・
㌧たちは帰っていきました
かなり疲れてるように見えたから
ゆっくりと休んで欲しいけど埼玉3daysのLIVEがあります

栄養あるもの食べて、睡眠を少しでも多くとって
埼玉LIVEに備えて欲しいですね


母娘の㌧ペンの方には今回とてもお世話になりました
最後に挨拶をしようと思ったんですが
会場からはける人々で見失ってしまって・・・
アドレス交換してないし、このブログのアドレスも伝えてないのがちょっと後悔です
今回のファクトリーでは色々とお世話になりましたm(__)m

[PR]

by kosa-mayu | 2008-04-29 16:46 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 04月 29日

LIVE前と後の私

この時期は週末私の仕事が無いとき
兄・とも君の仕事手伝いをしています
1st LIVEの時も手伝ったなぁ~

もちろん、今回も手伝いはありましたよ
しかも朝からね・・・。
前はバイト代をくれたのにぃーーーー!!(←普通もらうか!?)
今年は食事支給で終了(-_-;)
回転寿司や焼き肉、父親&兄のなじみの店(?)など色々と行くんですが
今回はここ!

a0109969_1415514.jpg


真昼間からジンギスカンを食べました(笑)
あっ!定食があるんですよ~
でも・・・肉を追加してるし(爆笑)
えぇーわが家は肉家族そして・・・・・

メタボ一家です(爆笑)

って爆笑ところじゃないですよね(^^;)
まだそう決定した訳じゃないけど・・・ヤバいですよ
飼ってる愛犬たちもヤバいんです(笑)
やっぱり飼い主に似ちゃうのね~

本店は確か・・・北海道の滝川だったかな?
その本店とこの札幌店だけがビニールエプロンを付けて食事をするんですよ

ってお店の人が言ってました。

LIVE前なのに私もよく食べますよ!
だって髪の毛&洋服にニオイがつくじゃないですか!!
会社へ戻って一人シュッシュってファブリーズをかけてました(^^;)
 
LIVE終わったら余韻にひたりながらお友達とワイワイ食事♪
って楽しみにしてたけど・・・手伝いへ行きました(T_T)

今度LIVEあるときはゆっくりとしたいです(>_<)
[PR]

by kosa-mayu | 2008-04-29 02:00 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 04月 29日

'08 4/26 東方神起 札幌LIVE

a0109969_23104117.jpg


東方神起の札幌LIVE!
待ってましたぁ~

先に到着してる友達と会うため地下鉄駅からシャトルバスにのり会場へ
 
まず目に入ったのがあのトラックです^^

a0109969_23171527.jpg


でもこれね、近くまで行けないんですよ!
駐車場の敷地内へ入らないようロープをはってました。。。。
だからジュンスとユノなんて正面から撮影ができないんですよ!!
なんでダメだったんだろ??
 
その後先に会場に到着してたお友達と合流して、会場内へ~

私の座席は良い席・・・だったと思います^^
大阪では後からだったけど
ここ札幌でPurple Lineを真っ正面から見れてとっても嬉しかったです♪

こんな席でも双眼鏡を持って行き、ユチョンを見ては次にユノそしてまたユチョン♪
もう興奮でした(笑)
 
セットリストはもう知られてるから省略です
 
今回の札幌LIVEで盛り上がるかどうかがとても心配でした・・・がっ!
良かったぁ~本当に良かった!!とても盛り上がりましたぁ~
疲れてるように見えてもメンバーはご機嫌で
特にチャンミンがとてもご機嫌にみえましたよ^^

話に聞いてたユチョン&チャンミンのWセクシィ~も見れて
とても嬉しかったけど、ちょっと恥ずかしかったかな(^^;)
ジュンスは世界のナベアツで怖いver(もう一つしたような…)
ジェジュンはイケメンを^^ (そんなことしなくてもイケメンなのに~)
ユノはいつものブルースリーとおじいちゃん(?)に昨年の
「君も好き~」を入れたナベアツ
でした^^(これももう一つ入ってたような…)
 
新曲を歌ったあとチャンミンが「さっき言い過ぎたと反省・・・」って言う彼が可愛かったです^^
実はBeautiful you を歌う前に

チャンミン「みなさん(DLをしないで)CDを買って・・・」
他のメンバー「それは言い過ぎたよ~(笑)」
ジェジュン「DLはしないでね」

・・・っていうような事を言ってました

…………すみません、この辺りの記憶がとんでます(^^;)
一番いい所の記憶がぁーーーーー
しかしカメラに向かってユチョンがちゅっ010.gifってしてれくたのは
しっかりと記憶に焼き付いてますよぉ~

でも、でも、一番覚えてるのはユチョンのあの言葉です!

札幌に来るたびに、ホント住んでみたいと思います

ファクトリーのメッセージ映像でも言ってたけど(←この時は信じてない私)
実際にその言葉を生で聞いて私本当に嬉しかったんです!
本心じゃないかもしれない・・・でも本当にめちゃくちゃ嬉しかったんですよ!!

いつも札幌に来るときは比較的寒い時期が多いから
今度は夏とかに来てちがった北海道・札幌を見て欲しいですね^^
 
LIVEを思い出してレポをしようとしても
順番がゴチャゴチャになってます(^^;)

アンコールでのMCかな?
ジュンスが風邪をひいて今日心配だったんです発言です!
そんな感じをさせないくらい歌っていたから本当にビックリでした

【明日は来るから】
【Love in the Ice】

この2曲でまた私ウルウルきてました
明日は来るからを聴いてFANになった私
そんな人が沢山いると思います
いつもこの曲を聴くと初めて耳にした時の感動がよみがえり
ウルウルしちゃうんです

18時にスタートして20時45分くらいに終了?
なんで楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまうのかな

LIVEが終わって外に出たら・・・やっぱり寒かった(T_T)
一気に汗がひいたわ。。。
[PR]

by kosa-mayu | 2008-04-29 01:37 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 04月 27日

東方神起 4/26・札幌LIVE&4/27・公開ラジオ

この2日間は東方神起一色でした♪
 
って言う事は睡眠時間がいつもより少なくなります(^^;)
(特にEVENTがあるとね~)
 
LIVE&公開ラジオのレポを上げたいと……思ったんですが



ガッツリと風邪をひいてしまいました!!


具合もそんなに良くないのに夕方は愛犬たちを病院へ連れて行くのに運転手となり
しかも眠いし………

そんな訳でもう起きてるのが限界なので
今日はこのまま寝ます(^^;)
[PR]

by kosa-mayu | 2008-04-27 21:42 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 04月 26日

'08 4/26 札幌 真駒内LIVE  by東方神起

やってきました札幌LIVE!
既に私は大阪LIVEに参戦しているので内容はわかっていますが
やっぱり地元・札幌でのLIVEとなるとテンションも上がります^^

でもテンションが下がるようなことが…
明日は朝から兄・とも君の仕事手伝いと…なりました
東方神起の初LIVEをペニーレンで見る時も仕事手伝ったなぁ~
そんな訳で明日はLIVE前の会場付近で友達とワイワイ出来ない私です(T_T)

会場にはギリギリに到着かな(^^;)



MSNに東方神起のコメント映像が上がってましたね
これはBARKSで上がってた内容と同じだけど
MSNの方はPCに保存できました^^

まだ見てない方はこちらからどうぞ♪

[PR]

by kosa-mayu | 2008-04-26 01:28 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 04月 23日

東方神起 Beaytiful you / 千年恋歌

今日はフラゲの日でした

でも・・・夕方までその事をすっかり忘れてた私!
忘れるなんてぇーーーーーー(>_<)
自分でもビックリです
でも私と同じ人が・・・・・・・・・・・・いるよね(笑)
 
いつもは仕事終わったら直でタワレコだけど
今日は(またまた)札幌ファクトリーへ行ってきました^^
今回の目的は大型モニターに放送される㌧のメッセージです

a0109969_03834.jpg


これを見るのに1時間ほど待ってました
てっきりメンバー全員のメッセージと思ってたら
ユチョンでした053.gif
何だかとっても嬉しかったです♪
しかも札幌に住んでみたいなぁーんて言ってくれたり♪♪♪
本心じゃなくても、そう言ってくれて嬉しいよぉーー


その後はタワレコで無事フラゲ完了!

a0109969_044855.jpg


今回は珍しく3枚しか購入してないです(^^;)
そろそろCDの置き場所にも困ってるので・・・。
ここでバリバリ隊(←わかる人にはわかるバリバリ)になり・・・
軽~く凹みしました

今回の私の予想ポスカはユノ&チャンミンでした
一番願うユチョンは無い気がしたんです(T_T)
実際に出てきたポスカは・・・・・・

a0109969_0472046.jpg


ジュッ!ジュンスが2枚も!! (彼が出てくるなんてかなり久しぶりです)
そしてジェジュンが出てきて (私の場合、彼は比較的多く出てきますね~)

これが私の出たポスカです

↑の写真にはユノがっ!!
実はこれ、一緒にフラゲしたmioさんが譲ってくれたんです(嬉泣)
mioさん!ありがとうございます♪♪♪

私が軽~く凹んだ理由は案の定ユチョンが出なかった・・・からです
そして、もう一つ・・・
チャンミンも出ると思ったのになぁ~

あっ!お友達から「チャンミンでた」ってメールあったから
今度、拝ませてもらおう~(笑)


FAN倶楽部の方でも購入した事をすっかり忘れてた私です(^^;)
2枚買っていたんですが出てきたカードは・・・
ジュンス&ジェジュン!
ここでもユチョンとはめぐり会えずです(T_T)
でも!着々とお友達と交換でユチョンが私のところにっ!!
良かったぁ♪

[PR]

by kosa-mayu | 2008-04-23 00:56 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 04月 21日

最後に応募してきました

お昼からお友達と会って軽く(?)のランチで楽しい時間を過ごしました^^
中には1月のえき☆スタ以来のお友達もいたので久々に会えて嬉しかったです♪
でもまた今週の土曜には会えるわね^^
 
帰りは札幌ファクトリーで最後のお買いものです
27日の東方神起 公開ラジオ・プレミアシートの応募が今日までだったんです!
今度こそはピアスを買うぞ!って思ったのに・・・
洋服を買ってしまいました(^^;)
今年の2月に人生で初のピアスをしたのに
未だにファーストピアスのままです(^^;)


応募BOXの隣に東方神起 Beautiful you コーディネートと題して


サッポロファクトリー・ショップが提案するコーディネートの中から
東方神起メンバーそれぞれが選んだお気に入りのコーディネート!


ということで、その選ばれたのが展示されてましたよ^^

a0109969_0174976.jpgまず、こちらを選んだのはジュンスです
この服装なら私にも出来るかも^^





















a0109969_0191776.jpgこれは、ユチョンが選んだコーディネイトです。
このショップに行くとこれにチョッキ(←言い方が古すぎ?)
・・・ベストだよね(^^;)
デニム素材のベストを着た竹内結子さんの写真もありましたよ




















a0109969_0253964.jpgこれはユノ君が選びました
これ・・・足が奇麗じゃないと無理だよね(^^;)




















a0109969_0273154.jpgチャンミンが選んだ服です
へぇ~チャンミンはこういうのが好きなんだね^^




















a0109969_0285723.jpg最後はジェジュン選んだ服です
お友達とも言ってたけど
(うまくは言えないけど)
これってジェジュンっぽいよね!って^^






















今日知ったんですが、アトリウム内にある大型モニターに
東方神起メンバーのプレミアム・メッセージを放映中だったんです!

しかもこの放送っていうのが平日の午前11時~午後8時の間って・・・。
これはいつまでなんだろ?
私、見てないよぉーーーーー
明日またファクトリーしてみる?(^^;)
残業後に行くのは辛いなぁーー
[PR]

by kosa-mayu | 2008-04-21 00:39 | ひとり言
2008年 04月 18日

札幌LIVEも盛り上がって欲しいなぁ

東方神起の名古屋 2days LIVE!
かなり盛り上がったみたいですね^^
 
名古屋参戦したお友達たちからの話を聞くと
一番の盛り上がりだったとか!!

ユチョン&ジェジュンが泣き
 
チャンミンも涙ぐんたとも聞きました

ユノも最後にはドラムを披露

ジュンスは・・・これから話が聞けるかな?(^^;)


FANの熱~い応援に感動して素直に泣けちゃう彼らが大好きです
そしてその涙を見てもらい泣きをする私です
(特に最近は涙もろいんですよ~)
 
まだ仙台、札幌、ファイナルの埼玉
これらのLIVEでもたくさんの感動があるといいなぁ
 

17日は韓国でEVENTがありましたね!
どんな感じだったのかな?
話が聞けると嬉しいです^^

 
[PR]

by kosa-mayu | 2008-04-18 00:52 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 04月 14日

お宝映像に…なっちゃうよね(^^;)

今週末はとってもいぃ~収穫でした(笑)
 
なにをって?

それは…それは……東方神起 1st LIVE DVDにあります(笑)







mioさん
本当は……隠れチャミペンでしょ?^m^

[PR]

by kosa-mayu | 2008-04-14 01:05 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 04月 07日

4月27日公開ラジオ会場☆札幌ファクトリー

4月26日の東方神起・札幌LIVEの翌日に
公開ラジオがあると聞き、会場となる札幌ファクトリーへ行ってきました^^
 
今日もちょっとしたEVENTがあるようで運よくステージもあり
「当日はこんな感じかな?」って思いつつ
パシャッパシャッと撮ってました

a0109969_054936.jpg


きっと当日はパテーションもあると思うから
どういう感じになるのかな
 
提供ショップで5000円以上の買い物で応募券1枚

いま使ってるメガネも度数が合わなくなったので
安いのでも買うかなぁ~と思い買ってきました
でもレンズでオプションをつけたら……結局1万円かかりましたよ(^^;)

「でもこれで応募券は2枚~♪」

なぁ~んて思ったら…1枚でした(T_T)

なんでだろ??
同じお店で1万、2万買っても応募用紙は1枚だけなの????
そういう事なら違う物を買ってるよぉ(T_T)
[PR]

by kosa-mayu | 2008-04-07 00:16 | 東方神起 ~ TVXQ