繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 29日

CS TBSチャンネル ☆ 東方神起 3rd LIVE 2008 "T"

CSで放送しましたね!
東方神起 3rd LIVEのですよ!!
あの映像は5月6日のファイナルでしたね^^
(他の日と混ざってない・・・ですよね?)

放送を見ながら
もちろん㌧♪ペンとメールですよ(笑)
 
昨年も放送ではライサンがCUTされてたから
今年は・・・私的には思った以上にCUTされた曲があったなぁ・・・
って感じました

まぁ~DVDも発売になるから仕方がないのかな?(^^;)

少々、不完全燃焼でしたが…

まだそんなに何か月も経ってないのに
とっても懐かしい感じがしました
きっとそう感じた人もいたでしょうね

映像を見て「私はあの辺にいたのよね~」なんて思ってましたが
チケット取れたのが4日前?
今思い出してもハラハラ&ドキドキだったわ(^^;)
ねっ!mioさん^^
[PR]

by kosa-mayu | 2008-06-29 23:59 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 06月 25日

新曲PV見て・・・・・・・・・。

ついさっき東方神起の新曲PVが放送されました

やっぱりドラマverでしたよ

この放送を見れた方、どう思いました?

私個人的には・・・なんかなぁ~って感じです
早い話、㌧たちが出てないからだと思うけど(^^;)

そしてあんなに短いなんて!!
これには驚きました!!!!!!

あぁーー早く㌧たちが出てるPVが見たいですよぉ~

ところで、ドラマverに出演してた俳優さんって・・・
イ・シュンギに似てるって思ったのは私だけ?(^^;)
[PR]

by kosa-mayu | 2008-06-25 00:16 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 06月 24日

Before ☆ After

タイトル通りです(^^;)

では変身ぶりをどうぞ^m^




まずはラウ君
a0109969_23192746.jpg


このモコモコが・・・・・・・・・・
                        ↓
                        ↓
                        ↓
a0109969_23214320.jpg




次はクゥ~ちゃん(ちゃん付けでも男の子です)
a0109969_23234328.jpg


彼は【毛玉の宝庫】で全身あちこち毛玉だらけ(^^;)
クゥ!!ブラッシングをさせてくれないからだよ!!!
そんな毛玉の宝庫から・・・一時卒業して(笑)
                        ↓
                        ↓
                        ↓
a0109969_23262663.jpg



どうですか!?
このサッパリとした姿は!!(笑)
ラウ&クゥはサマーカットにしちゃいました
これならブラッシングの手間もないし
何より彼らが楽ですからね^^

わが家にはもう2匹のワンちゃんがいるんですが
なかなか登場の機会がなくて(^^;)
a0109969_23352972.jpg左:女の子ナナちゃん(13歳)
右:レオ君(10歳)
ご飯&散歩以外は・・・遊ぶことなく寝てます
特にナナちゃんは・・









a0109969_2340165.jpgこんな格好で寝てます(^^;)
アレルギーあるので常にカラーを首にしているんです






















愛犬と言えば・・・
㌧たちのワンちゃんたちもかなり大きくなったでしょうね^^
ハスキー犬はユノだっけ?

私、誰がその犬種を飼ってるか・・・覚えてないです(^^;)

あっ!唯一チャンミンはわかりますよ~
マルチーズでしょ^^
前にお洋服を着てる写真を見たけど
とても可愛かったなぁ♪

でも何と言ってもわが家のワンちゃん達が一番可愛いのよね^^
[PR]

by kosa-mayu | 2008-06-24 23:45 | かわいい愛犬たち
2008年 06月 24日

東方神起 新曲PV 『どうして君を好きになってしまったんだろう?』

今夜ついに新曲「どうして君を好きになってしまったんだろう?」のPVが
解禁となりますね^^
 
今回のPVはドラマ仕立てPV&普通の(?)の種類があるようですね~

きっと今夜解禁するのは・・・ドラマverと聞きました(違ったらごめんなさい)
PV解禁はとっても嬉しいけど
今日の放送するドラマver PVには㌧たち・・・出てないから(T_T)

録画セットも完了したし
あとは放送時間までもう少しの辛抱です
 
まっ でもどんなドラマPVが楽しみですね^^
[PR]

by kosa-mayu | 2008-06-24 23:15 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 06月 22日

タワレコしてきました^^

タワレコのティスプレイ・コンテストがあったのは昨年でしたね
1位は渋谷店でした(あれ?そうだったよね??)

そして札幌は見事3位!!

札幌タワレコ ビヴォ店おめでとうございます♪

それで今店内に直筆サイン・ポスターが展示してると
随分前に聞いてました(^^;)
それをやっと見てきました♪


  ↓こちら^^
a0109969_23413492.jpg

a0109969_23432375.jpg



  ユチョンのサインだけもパシャリッってしてきました♪
a0109969_23442550.jpg


この時は一人だったのでちょっと照れながら周りの視線も気にしつつ(笑)
携帯でパシャッ!パシャッ!!ってしてましたよ
でもあとから「・・・あっ!ユノだけの(サインを)忘れた!!」って凹む私(;O;)
また行けばいい話よね~(^^;)

このポスターのお隣にはSS501のディスプレイがありました
これもパシャッ!ってしてきました^^
a0109969_23494284.jpg

爽やかな感じですね^^


そうそう、今日はさいたまスーパーアリーナでavex株主総会がありましたね
今回は東方神起も出たようで♪

何曲歌ったのかなぁ~

きっと来月発売の新曲は歌ってるでしょ!!
生で聴きたいなぁ♪
[PR]

by kosa-mayu | 2008-06-22 23:53 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 06月 18日

Hayley Westenra ~ Pure Voice Concert 2008 ~

a0109969_23413789.jpg彼女はHayley Westenra
日本ではヘイリーの名前でデビューしてます
って聞いても「あぁーあの人!」って知ってる人はいるかしか?
ドラマ『白い巨塔』のアメイジング・グレイスを唄っていたのが彼女です

その彼女が今日6月17日
札幌Kitara大ホールでLIVEがありました






私の母も好きで、どうしてもLIVEに行きたかったけど・・・
都合が合わなく行けませんでした
(LIVEがある事をmioさんが教えてくれたのにぃーー)

このヘイリーは「涙そうそう」など日本の曲を英語の歌詞に直して唄ったりもしてます
これも唄う予定に入ってたな。。。
あのKitaraの大ホールで聴きたかったです(泣)

以前このホールでクラシックを聴きに行ったことがありますが
とても立派なホールなんですよ~

Kitaraのホールで東方神起のアカペラが聴きたい・・・

みんなうっとりとして聴き入るだろうなぁ~
[PR]

by kosa-mayu | 2008-06-18 00:05 | 音楽
2008年 06月 17日

久しぶりに…見ました

何をって?
それは【】です
 
本当は毎日人は夢を見ているというけど
それを覚えてるかどうかって事のようで。

昔は夢を毎日のように見ていたけど
最近では見るのが珍しくなりました(みなさんはどうですか?)

それで久しぶりに夢を見たんですが登場人物に・・・

何であんたがっ!!

って人が出てきました
しかも、その人オンリーです(笑)



その人物とは………

a0109969_0285868.jpg



ヴァネス・ウーです
台湾の芸能人でメインは歌手?それとも俳優??
2年前だったかな?
札幌の芸術の森に来た時、友達と見に行ったなぁ~
これはヴァネス以外にもアーティストが出演してましたね^^

あっ 夢の内容は・・・特に無くて(^^;)
ただ友達らしく何語で話してるかわからないけど
笑いながら会話をしてましたねぇ~

ただ・・・それだけの夢でした


久々に見た夢に何でヴァネス・・・なんだろ
せめてこの2人だったら嬉しかったのになぁ
a0109969_0392462.jpg


仮にこの2人が夢に出てきたら・・・会社に行かないで
ずっと寝続けるかも(笑)
[PR]

by kosa-mayu | 2008-06-17 00:41 | ひとり言
2008年 06月 09日

今度はお幾ら?

先日あったドリームコンサートの事はスルーします
あちこちで上がってますからね


ボンパリの発売からどのくらい経ったのかなぁー
あの写真集はめちゃくちゃ高かったけど・・・結局買ってた私です(^^;)

さてさてぇ~
今度はアメリカでの撮影でしたっけ?
新しい写真集が発売になりますね

a0109969_2333254.jpg

a0109969_2335599.jpg

a0109969_23491.jpg

[出所:SM]

韓国&タイで同時発売のようで
7月10日発売予定みたいです^^
エピソードで構成されたDVDもセットで発売ってあるから
きっとメイキングとかかな?

きっと日本でも買えるだろうけど・・・
問題は値段ですよ!値段!!

高くてもきっと買っちゃうんだろうなぁー

写真集と言えば・・・まだLIVE写真集を注文してないわ(汗)
[PR]

by kosa-mayu | 2008-06-09 23:13 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 06月 04日

Happy Birthday ゆちょん♪

a0109969_23443378.jpg


お誕生日おめでとう♪♪♪

日本にいると聞いたけど、そうなると東京にいるのかな?
 
アリーナ・ツアーも怪我なく無事に終わり本当によかったです

これから韓国での活動がスタートで力が入るだろうけど

怪我なく体調も壊さないで、東方神起FANそしてユチョンFANに

いつまでも素敵な姿・笑顔を見せて下さいね^^

ユチョンにとって幸せで素敵な一年でありますように

お誕生日おめでとう

                                           kosa-mayu

[PR]

by kosa-mayu | 2008-06-04 00:00 | 東方神起 ~ TVXQ