繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2008年 07月 29日

USJの手形 

お友達の愛ちゃんから素敵写メールがきました♪

それは・・・

USJのゆちの手形
a0109969_03499.jpg


りだの手形
a0109969_032446.jpg


ちゃみの手形
a0109969_044505.jpg


じゅんすの手形
a0109969_045955.jpg


じぇじゅんの手形
a0109969_0452362.jpg


愛ちゃ~ん
本当に、本当にありがとう!!

何度か大阪へは行ってるけど・・・一度もUSJに行ったことがない私(T-T)
㌧の曲が流れるアトラクションにも乗りたいなぁ♪

この手形に触れることができるようで、愛ちゃんの話だと
りだ&チャミの手はとても大きかったと言ってました^^

そうそう、ゆちも手大きかった記憶あるわ053.gif

昨年のタッチ会でほんの一瞬だったけど、手が大きかったことは覚えてるわ~

あぁータッチ会がホントに懐かしいです
あの時、りだ→ちゃみ→ゆちと行けました^^
間近で会えた事に興奮して

湿度で髪の毛はボンバー
汗でメイクがほとんど落ち
まるで風呂上がりのように首にはタオル
日焼けで一杯ひっかけたように鼻のラインが赤い

どれだけ酷い・・・見苦しい格好だったのか
後でショックを受けつつも夢のようなタッチ会でした^^
[PR]

by kosa-mayu | 2008-07-29 00:18 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 07月 28日

3rd LIVE TOUR 2008 "T" 写真集 YUCHUN ver

今度もまた発送メールも無いまま・・・佐川のおっちゃんが来ました(^^;)
来るなら来ると前もって言ってよ~
4000円でも私には出費なのですよ。。。(明日は友達と会うのにぃーー!)

これが届いたばかりのLIVE 写真集 ゆちver053.gif
a0109969_23422971.jpg

中身は~というと^^
a0109969_23433894.jpg

ここまでね(^^;)
これ以上UPすると・・・マズイよね

今回の写真集は「全員ver」&「各メンバーver」とあって
それぞれ100枚の写真の中から自分のお気に入りをショイスなんですよ^^

100枚のゆち053.gif
可愛かったり、セクシィ~だったりで、その中から32枚を選ぶなんて!

無理よぉーーー!!

足りないです!!!

何度も何度もじっくり考えて
自分なりのベスト053.gifゆちを選びました^^

さっきから何度も写真集を見ては・・・
ニヤニヤしちゃってます(笑)

4000円(送料込み)も払ったんだから
製本をもっとちゃんと・・・
この製本ならスキャンがめちゃくちゃ楽にできちゃうよ~
[PR]

by kosa-mayu | 2008-07-28 23:56 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 07月 24日

お幸せに~♪

a0109969_2253259.jpg21日に結婚した香港俳優の
トニー・レオン053.gifカリーナ・ラウ

トニーは知ってるけど、カリーナって?

そんな人いるのでは??
香港では有名な女優さんですね^^
映画「インファナルアフェア3」でマリー役で出演してましたよ~
(わかった人いるかな?)

このお二人は20年も付き合っていたんですね!
長い付き合いとはしていたけど…ここまでとはっ!!
トニーは結婚にはこだわっていないとよく記事で見ていたけど
(彼は結婚にあまり良いイメージが無いと・・・ある記事を見たことがあります)
でもカリーナの父親が亡くなったのがきっかけで結婚を決心したとか

この二人いつ結婚するのかな~?って思ってたから
今回このニュースを見た時は嬉しかったです^^
挙式場所はブータン
これは報道陣対策みたいですねぇ

香港のビックカップルの結婚式だから、報道人も凄い数でしょ!

トニーが結婚したんだから・・・

さぁー劉徳華どうする?

彼は公にしてないけど、長年付き合ってる女性がいるっていうし
もう結婚してもいいのになぁ~
劉徳華なら結婚しても彼のFANはいつもでもFANでいるでしょう^^
もちろん私もね♪
[PR]

by kosa-mayu | 2008-07-24 23:18 | 香港
2008年 07月 19日

懲りない私・・・

今日は午前で仕事を終え、用事があったので街へと行きました^^
外に出たら・・・
まぁ~暑いこと!!
特に暑さに弱い私にはこの季節は死にそうですよ。。。
 
タイトルにもあった「懲りない私・・・」ですが
本当に懲りてないですね~
なぜって? それはこれを見て下さい(^^;)

a0109969_051169.jpg


また今日1枚購入してきちゃいました(笑)
出たポスカはジュンス! チャンミンでなくて良かった。。。
ジュンスが2枚になりました
実は知り合いからもらったんですよ~ 
それにしても最近はユチョン率が本当に低いです(T-T)
5人verも全然当たらないし。。。
(日頃の行いが悪い??)
 
自宅に帰ってきたらカード会社・オリコからの請求書
毎月の使用金額に関係なく、請求書と一緒に㌧のカードが入ってるんですが
これもぉ~ジュンスでした^^
a0109969_0162361.jpg


実は前月このカードを貰いそびれたんです(T-T)
引落銀行の手続きをネットでするようで
それをずっとしていなかったんです!
そしたら請求書の中には………振込用紙だけ!!
あぁー1枚損しちゃったぁ~
[PR]

by kosa-mayu | 2008-07-19 00:20 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 07月 16日

やっぱり・・・君が来たんだね

今日はBigeast限定CDが届く日^^
 
かなり期待して帰宅しました!
案の定、不在票が入っていたので愛犬たちの相手もせずに
運送のおっちゃんに電話!!(^^;)

今回は連絡してすぐに持ってきてくれましたぁ~
 
ドキドキしながら開封したら・・・
まずはBigeast限定ポスカが目に入り
「まさか!これだけ!?」ってちょっと焦ったけど
いつものポスカはちゃんとCDケースの中にありましたよ~
 
ドキドキ…本当にドキドキでした!!

出てきたのは………



チャンミン でした

私、今日からチャンミンペンとなります ウソ!もちろんウソでーす!!
a0109969_2337723.jpg

チャンミンが嫌ってわけではないけど…3枚目だなんて(T-T)

一番のユチョンがいない
ジュンスもいない
ジェジュンも・・・いない
5人verもいなぁーーーーい!!


でも♪ 何とかユチョンは私のところにぃ~♪♪♪
残りは・・・無いとなるとどうしても欲しくなってしまう私(^^;)

これは・・・またCDお買い上げ(?)(^^;)
[PR]

by kosa-mayu | 2008-07-16 23:38 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 07月 16日

新曲「どうして君を好きになってしまったんだろう?」

前回いつフラゲしただろう・・・

って思うくらいの今日のフラゲは久々でした^^
会社のみんなは残業で残ってるのに、さっさと退社した私です(^^;)

いつも予約してるタワレコに行ってまずは
ディスプレイを一人でパシャッ!パシャッ!!ってしてましたぁ~

a0109969_0285671.jpg


白がメインでとっても素敵でしたよ^^

これを撮影し終わり、店員さんは一生懸命CDの補充をしてました!!
(頑張れ!店員さんっ!!)

そうこうしてる内に、バリバリ隊2号(?)のお友達が登場!(笑)
あの瞬間が楽しいんですよね~^^

まずは1枚目を開けたら・・・チャンミンでした^^
「うんうん、チャンミンね^^」じゃ~次は…

2枚目はユノ
バリバリ隊1号(?)の私はきゃっ♪きゃっ♪して、この喜びのまま
ラスト1枚を開けたら…開けたら………


チャンミンでした
2枚目のチャンミン。。。。

いいんだよ
チャンミンが2枚目でも・・・・・・いいんだよ


でもね………
お願いだたら、たまにはユチョンが来て欲しい(泣)

a0109969_0434120.jpg


まぁーこんな感じです
 
でも!
明日にはFAN倶楽部で購入分が届くはずだから
それに期待ですよぉーーーーー!!!!!
[PR]

by kosa-mayu | 2008-07-16 00:45 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 07月 13日

LIVE気分

土曜はCSフジテレビで
MADONNA Live from Roseland Ballroom New York 放送がありました

a0109969_2243061.jpg

MADONNAは中学生の頃から大好きでよく聴いていたアーティストなんです
そして最近知ったのが(最近っていうか今年ね)兄・とも君もMADONNA好き!
兄妹でそれぞれスカパーを部屋で見れるけど
兄・とも君はディスカバリー・チャンネルとかFOXと
見たいのだけ契約なので、それ以外は私が録画したりしてます
(私はパックで契約だからほとんど見れてます!)

今回放送したMADONNA Live from Roseland Ballroom New York は
たしか今年にあったプレミアLIVEだったと思います
チケットが46万円も値がついたってネットニュースで見ましたよ~

4 MINUTES の時はもう一人で盛り上がってました(笑)
ジャスティン・ティンバーレイクがゲスト出演するって知ってても
実際のその映像を見た時は、もう大興奮!!

あぁー一度MADONNNAのLIVEを生で見てみたいです!
ここでちょっと後悔なのが…数年前にMADONNAが10年ぶりに日本来日して
東京&大阪でLIVEをしましたよね~

その大阪LIVEの2~3日前か後に韓国の神話のLIVEがあって
私は神話のLIVEをとったんです
あの時、無理してでもMADONNAもLIVEも見ればよかったぁーーーー(泣)

MADONNA好きな私はあのヌード写真集も持ってますよ~
当時、私の誕生日プレゼントに従兄にねだりました(笑)


今回放送したプレミアLIVEは40分でしたが
その後にPV 4 MINUTES のメイキングもあって
これがとてもよかったです^^
[PR]

by kosa-mayu | 2008-07-13 22:54 | 音楽
2008年 07月 09日

見ると嬉しい【青い封筒】

今日はちょっとだけ残業して帰宅しました
ポストを見たら青い封筒が目一杯ポスト内を占領してましたよ(^^;)
でもこのを見たら
何故が疲れも吹っ飛び(?)嬉しくなります♪

前回同様、写真メインで私には(特に)嬉しい内容でした
だってぇ~文面読むのって・・・なかなか読まない私なので(^^;)
未だに読んでない雑誌とかあります!



そして今日はSPACE SHOWER TVで生放送がありましたね!
日本で見る東方神起!
何だかとっても懐かしく感じてしまいました

えっと・・・竹内先生でしたか?
てっきり男性だとばかり思ってたら・・・女性でしたね!
1st LIVEや色々なPVの振り付けをしていたんですね^^
㌧たちにとって今日のトークはとてもリラックスできたのでは?

竹内先生の「お前らさぁ~」発言が好きです(笑)
とってもサバサバした性格なんでしょうね^^
そんな性格の人!憧れるわぁ~
[PR]

by kosa-mayu | 2008-07-09 00:49 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 07月 06日

アメリカ写真集 ☆ 東方神起

もう随分前からあちこちで上がってますが
皆さんもう予約したのかしら?

サイトによって値段のバラつきありますよね~
って毎度のことだけど(^^;)
a0109969_1519308.jpg

"A WEEK HOLIDAY" - It's Stylish

a0109969_1520229.jpg

"A WEEK HOLIDAY" - CAMPING
こっちにはDVD付きだけど、もちろん日本語字幕なんて無いだろうし
それでも見たい!って思うのはしょうがないですよね~^^
リージョンコードが【3】みたいだけど、フリーに変更になって欲しいわ

この写真集は今月発売予定でしょ~
来月はLIVE DVDが発売・・・
いつまで続くこの㌧貧乏!
終りが見えないわね(^^;)


前回の写真集ボンパリはそれほど・・・何度も見てないけど(^^;)
でも大いに活躍しましたよ!
会社で使うカレンダー作成の材料にです(笑)
自分で作っても、FANクラブのカレンダーとかその他のところで買っちゃうけど
そういう所のカレンダーって書き込みが出来ないじゃないですか!
そういうのは鑑賞用として、今会社で使ってるカレンダーは(今月はユノver)
たくさん書き込みをしてます(^^;)
来年のカレンダーも頑張って作ろう~♪
[PR]

by kosa-mayu | 2008-07-06 15:30 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 07月 06日

今日の気温って・・・?

もしかして30℃越えしてますか?
自宅にいてもダラダラしてます
愛犬たちもノビちゃってますよ(^^;)

昨日・土曜日で街中は29.6℃もありましたよ!
この暑さが苦手・・・っていうか嫌な私です

早くになればいいのにぃーーーーーーーーー!!!!!

先日お昼ご飯を買ってるコンビニのおばさんに
「暑いのは嫌です」って言ったら
夏はこれからよ!って言われちゃいました(^^;)

土曜は数年ぶりに日傘を購入しました^^
特に安くなってたわけじゃないんですが・・・
母親が買ってくれるというので、最初は遠慮したけど(笑)
でも結局は買ってもらいました^m^

a0109969_14592315.jpg


全く同じ柄ではないけど、こんな感じで色はです
(カメラでパシャッ!ってするのが面倒だったの)
柄部分は刺繍で可愛いですよ♪
あっ!この日傘はシビラなんです^^
シビラ好きな私♪

さぁ~明日からこの新しい日傘で出社しまーす^^
[PR]

by kosa-mayu | 2008-07-06 15:01 | ひとり言