繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2008年 10月 31日

矢島美容室&東方神起

10月30日今夜放送あった「とんねるずのみなさんのおかげでした」に
東方神起がちょこっと出演しましたね^^

もしかしたら最後の方に出演かな?って勝手に思い
さっさとお風呂してこよ~と思ったら!
初っ端から東方神起の名前を聞き慌ててTVの前に正座です(←なんで??)
録画してるのに。。。

今回は珍しく母も一緒になって見て大笑いしてました~

矢島美容室のavex社内でのやりたい放題!(さすがです!!)
他の人が会議してる(お構いなし!)
他のアーティスト担当・avex社員の髪にバリカン入れ(何でバリカンあるの!?)

一番の楽しみ、㌧との絡み!
ガラスで丸見えの小さい会議室で焼肉してる矢島美容室&東方神起!
煙がこもってましたね~

あの時のユチョンの髪型を見たら・・・MIROTICパーティの後に収録したのかな?^^

最後は矢島美容室の歌を歌ってる姿をユノが撮影して
マーガレット(木梨)が無理矢理?ユチョン&チャンミンを歌ってる中に入れ
一緒に踊ってましたね^^
あの時のユチョンの表情!
もぉ~最高でした053.gif
とても楽しそうにしてましたよね^^

でもチャンミンは・・・かなり照れてましたね(^^;)

あとからジュンス&ジェジュンも一緒に踊ってたけど
ジェジュンの姿が見えなかったぁーーー(T-T)
もしかして恥ずかしかったから隠れちゃった?

㌧が出演した時間は長くはなかったけど
めちゃくちゃ面白かったです!!!



そうそう、面白いと言えばこの間スカパーでやっと「ドンヨプ&ボンソンのシャンパン」が
日本語字幕つきで放送したんです^^
チャンミンがユノのモバイルゲームの話を暴露ちゃって!
その時、ユノが珍しく(?)ベロを出してる時あったんです!!
a0109969_0563393.jpg

あまり見た事がなかったから思わずキャプっちゃいましたぁ~
こんなお茶目なユノでも
怒らすと・・・かなり怖いのよね(^^;)
[PR]

by kosa-mayu | 2008-10-31 00:58 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 10月 29日

食欲の秋ですよ~

秋って食の誘惑が多くて本当に困りますよね^^
来週は健康診断があるのに・・・食べまくりの毎日です(^^;)
 
先週、休日出勤のあと友人2人と一緒にスープカリーをしてきました!
お店はらっきょ大サーカスです
HPはこちらです^^

友人の一人は辛い物が得意!
もう一人の友人は少しなら大丈夫
私は…実は辛い物は苦手なんですが「辛~い!」って言いながら食べるのが好きです^^
そして私、猫舌なのに熱い物も好きです^^ ←変は人でしょ?(^^;)
 
お店によって辛さの度合が違うから、今回はにしたのかな?
得意な友達は10、少しなら大丈夫な友人はでした^^
a0109969_0441450.jpg

これ私が注文したチキン、トッピングにおくらです^^
おくらって味は無いけど、美味しいですよね♪

この食事の後は私の部屋にてお喋りTIME^^
辛さ10を食べた友人は何度も部屋に来てますが
もう一人の友人は今回が初!

辛さ10女子「ねっ!kosa-mayuの部屋ってまるで中学生でしょ!!」

私の部屋に初めて来た女子「わぁっ!スゲ!!」

それ以降、㌧の事にふれてこない2人の友人(^^;)
無理矢理にでも㌧のLIVE DVDを見せれば良かったわ!!(笑)

㌧よりも友人たちは我が家の愛犬ちゃんたちに夢中でしたよ
特に、ラウ&くぅ~ちゃんは接待に大忙しでした(^^;)
レオも体調が良かったのか珍しく部屋に来てたわね~
でもレオ興奮したのか、夜中にいつもの発作起しちゃいました(>_<)

ラウも相当お疲れになったようで・・・
a0109969_0532191.jpg

こんなにヌボォ~とした顔してましたよ^^
最近ラウの仕草が亡くなったプリン君とそっくりなんです!
もしかして・・・天国のプリン君が伝授したのかな?^^
[PR]

by kosa-mayu | 2008-10-29 00:55 | グルメ
2008年 10月 23日

やっと届きましたぁ!

いつ予約したかなぁ~?
って思うくらい忘れてました(^^;)
だけど、発送メールが届いてからはいつかなぁ~いつかなぁ~?と待っていました
それが今日仕事から戻ったら荷物が部屋に!
それはこれです^^
a0109969_0461937.jpg

RAINの5集とEpik Highの5集です
あとおまけの韓国海苔♪
 
RAINのショーケースの映像も見たけど、最高ですね!
今回の「RAINISM」のPVもめちゃくちゃカッコイイです!!
さっそく愛用のi Podにデータを入れて
夜車に乗る用事があったので、ガンガンかけて聴いてました^^
 
Epik Highは4集をとばして5集を買っちゃったし(^^;)
早い内に4集も買わなきゃ~
[PR]

by kosa-mayu | 2008-10-23 01:02 | 音楽
2008年 10月 22日

結局買っちゃったぁ~ (追加あります)

a0109969_064031.jpg


元々、BigBangのCDは予約を入れていたのでいいんです^^
買っちゃったのはイラズラなKISSのサントラです!

ドラマ見ながら挿入歌などが気になり・・・
気になっても時間が経てば気にならなくなるかな?と思ったけど
いつまでもいつまでも買うか悩んでいたので
これは買いでしょ!って事で購入です^^

このイタキスのサントラは買って良かったです!
かなり気にって毎日通勤で聴いていますよ^^
思わず鼻歌までしちゃったり(^^;)
ちょっと気を付けなきゃねー

もう一枚ちらっと見えてるCDは・・・・・・。
リベンジでBigBangと一緒に買っちゃいました(笑)

リベンジの結果は・・・・・・・・・・・・(/_;)

2枚目のチャンミン君でした

何度も言うけど チャミが嫌いって事じゃなくて・・・
これでジュンスが出たら全員そろったのに(T-T)
 
BigBangのアルバムはカッコイイですよ!
韓国のアルバムとかぶってたり、前の曲も入ってるけど
㌧とは違うカッコ良さがありますね^^
今回のLIVEは札幌もあると思っていたのに・・・
来年は来てくれるかなぁ~?
一度はBigBangのLIVEが見たいよ!!

BigBangの「Number 1」のPV映像です^^
ゆーちゅーぶだから荒い映像だけど勘弁してね(^^;)

[PR]

by kosa-mayu | 2008-10-22 00:28 | 音楽
2008年 10月 21日

第10回韓中歌謡祭

10月18日(土)に済州島で第10回韓中歌謡祭がありましたね^^
だけどあまり上がってないですね~
それとも私が探すのが下手なのかな?(^^;) ←絶対そうだ!

韓国からは
東方神起、シャイニー、パラン、少女時代、ジュエリー、マヤ 、イ・ジョンヒョン だったようですね^^

中国は・・・一体誰が参加したのかしら??

ゆーちゅーぶに映像があったのでどうぞ^^
音質は良くないですがね(^^;)
HEY !


MIROTIC




そして昨年の第9回韓中歌謡祭のRISING SUN の映像も見つけましたよ^^
こちらからアクセルして下さいね
韓中歌謡祭[アメーバビジョン]
[PR]

by kosa-mayu | 2008-10-21 01:07 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 10月 21日

今日の㌧は??

たしかぁ~サイン会でしたよね?^^
ちょろっと聞いた話だと、どこかの会場が急遽変更したとか・・・。
サイン会は2日間だから、変更になったのは昨日なのかな?
ドタバタとしちゃうけど、実際目の前に彼らが現れたら・・・
そんなの吹っ飛んじゃいますよね!^m^

昨年の東京タッチ会やら札幌えき★スタなどなど・・・
待ってる時は無事に終わるの???ってちょっと弱気に誰もがなるけど
目の前でゆちを見れた時ったら053.gif
テンション↗↗↗ですよ!!
a0109969_014534.jpg

で、これがサイン会のゆちです
一人で真冬サキドリ~(笑)
まるで一昔前のスキーヤーって感じ^^
私も昔、こういうタートルネックのセーターを着てましたよ!
でもね・・・真冬でも暑がりの私にはかなり辛かったわ(^^;)
ゆちが着ると可愛いわねぇ~053.gif

しっかし最近の㌧のスケは凄くてTVもついていけないですよ(T-T)
[PR]

by kosa-mayu | 2008-10-21 00:22 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 10月 16日

DECOチョコ feat. ゆち

a0109969_22532343.jpg


笑っちゃうでしょ?^^
これDECOチョコ
簡単に言うとチ〇ルチョコですよ^^

お友達のAちゃんに教えてもらい、早速ネットで検索して
オーダーしちゃいましたよ(笑)
注文から1か月ちょいで届きました^^

私がDECOチョコの説明するよりこちらからサイトにアクセスして下さいね(^^;)

これが冷蔵庫に入ってると知らない兄・とも君
見た瞬間「あいつ、韓国から食べ物買ったのか?でも何で日本語?」って思ったようです(笑)
でもすぐにその正体はバレ、数個食べられました(T-T)

兄:お前も好きだなぁー
私:ちょっと!あまり食べないでよ!!(怒)
兄:食べるかっ!


完璧に兄にアホ扱いされました(^^;)
そしてこれを2個もつまみ食いした母・くりちゃん!
お腹を壊したんですよ。。。
「ゆちの紙をごみ箱へ捨てたでしょ!だからゆちの呪いだぁ~!!」
と言ってやりましたよ!(笑)

これで私独り占め出来るわぁ^^
[PR]

by kosa-mayu | 2008-10-16 23:20 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 10月 16日

24th Single 【呪文~MIROTIC~】

昨日いつも通りのバリバリ隊してきました
今日はBigeast限定も届きました
 
はぁ・・・どうしてかな。。。
どうしていつもお目当ての人が一番に来ないんだろ(T-T)

まず、フラゲのバリバリ隊で見事に撃沈した私
やっぱり今回も君はきたのねーーっ!!
って一人やられてました(笑)
まぁ~隠れペンだからいいんだけどぉ~

今回のポスカの結果はこれです↓ ↓ ↓
a0109969_0442343.jpg


最近、ジェジュン率が高いような・・・?
このジェジュンですが、めちゃくちゃカッコイイです!
あぁー何でユチが出ないんだろ。。。

ユノのカードが出た時は思わず
ユノォーーー!って一人部屋で叫んじゃいました(笑)
今回のユチは交換で来てくれる事に♪♪♪
お友達さん、いつもお世話になります
[PR]

by kosa-mayu | 2008-10-16 01:02 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 10月 13日

珍しくハマっています^^

今日は久々に台湾ネタです^^

最近はずと㌧ばかりでしたからね~(っていつもですね)
M countdownでカンバック後の1位!
おめでとう!!って思ったら・・・
ウルサンLIVEでは大変な事になっていますね。。。
もう少し早く対処出来なかったのかな??
 
 
そうそう、今日は台湾ネタです
私はドラマって滅多にハマらない人なんですが
これにはドップリとハマっています^^
台湾版「イタズラなKISS 悪作劇之吻」
a0109969_149178.jpg

↑ このドラマです
「これどっかで見た事ある題名だなぁ~」って調べてみらた
私、学生の頃漫画で読んでましたよ!!
だからすんなりと見る事が出来たのかも^^

主役の相原 琴子(アリエル・リン)は高校入学式で入江 直樹(ジョセフ・チェン)に一目惚れ
入江君はIQ200の超天才! でも琴子は・・・(^^;)
お互いの両親が知り合いで、ひょんな事から入江家で生活する琴子とその父!
琴子と入江くんはどうなるのかっ!!
ちょっと興味持った人はこちらをアクセスしてみて下さい^^

入江君に一途な琴子
だから辛い時もあったり、「その気持ち!わかるよぉ~」って共感しちゃう部分も
あったりした私です(^^;)

ジョセフは前々から知っていました、なぁーんとも感じてなかったけど
このドラマ見てたらめちゃくちゃジョセフがカッコよく見えちゃうんですよ!!!!
これは実際に見て感じて欲しいと思います^^

そう言えば、琴子役のアリエル・リンって㌧と一緒にお仕事しましたよね^^
a0109969_285344.jpg

これは一年前?二年前??
台湾で何かの授賞式に出席した時ですよね
この㌧と一緒にいるのがアリエルちゃんです^^

このイラズラなKISSには「イタズラなKISS 2」もあるんですよ!
只今BS i で放送中^^ (5月から放送してました)
10月末にはスカパーでも放送決定!!

・・・10月末。 まだまだあるじゃないですか(T-T)
BS i で見れる・・・我が家で見れる場所はただ一つ!

そう!兄・とも君の部屋です!!

そんな訳で、毎週放送時間には兄・とも君の部屋を占拠して
途中の19話から見ています(笑)
私はせっかちなO型だから、スカパー放送を待てないんですぅ~
[PR]

by kosa-mayu | 2008-10-13 02:18 | 台湾
2008年 10月 06日

ミッブラーとMIROTIC

私の手元にもミッブラーが来ました♪
大きいと聞いていたけど、思っていたより本当に大きいです!
これ勿体なくて使えないですよ~

そしてミッブラーと一緒に東方神起 4集も手元に来ました^^
a0109969_23341283.jpg


DVDが付いてる方にユチのめちゃくちゃお茶目な写真がっ!!
それを見て一人部屋でニヤニヤです(笑)
DVDは週末にゆっくり見たいと思っています^^


これはミッブラーです^^
a0109969_2337632.jpg

a0109969_23381533.jpg


ミッブラーと一緒のはおまけのマウスパッド♪
これも使えないよ~
おまけはこの他に写真・携帯クリーナー・ステッカーでした

どれも勿体なくて使えないわぁ~(^・^)
[PR]

by kosa-mayu | 2008-10-06 23:53 | 東方神起 ~ TVXQ