繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2008年 12月 29日

PV 「Bolero」 解禁!



PVが解禁となりましたね!
最初、曲だけ聴いた時はどんなPVにするんだろ?って思っていました
今朝起きて(っていうか起きたのは昼だわ)真っ先に録画チェック!
そしたらもぉ~見入ってしまいましたよ!!
めちゃくちゃカッコイイ!!

PVを見たら誰がどの部分を歌ってるかハッキリわかりますよね^^
後半でジェジュンとユチョンのパート
あの高音がユチョンだったなんて驚きでした!!

今日は何度も何度もリピって見てたら、気がつくと母・くりちゃんも一緒に見てました(笑)
母・くりちゃんはジュンスが可愛いと言ってるんですが、今回のPVで
あらぁ~この子綺麗ね
ジェジュンかな?って思ったらユノでした!!

でも母・くりちゃんが毎回「この子はイヤだわぁー」って言うのがユチョンなんです。。。(T-T)
女の子みたい&髪型がヘン等々・・・言っています(^^;)
実物はカッコイイのに♪


SPACE SHOWER RECOMMEND JAPAN
2009/01/01  04:30~06:00

SING BIG HITS JAPAN
2009/01/05  14:00~15:00


でもまた放送があるみたいですよ^^




年内のブログUPはこれで最後かな?
今年はどんな一年だったか考えると・・・色々とあったなぁ~
たくさんの人に迷惑をかけてしまったのに
たくさんの人から助けてもらったり、元気をもらったり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました
来年はもう少し大人になる・・・ように頑張ります(^^;)

では、みなさん!
よいお年を^^
[PR]

by kosa-mayu | 2008-12-29 23:40 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 12月 29日

やっと完成!

来年のカレンダーです
・・・と言ってもまずは自分用ですけどね
昨年は12月あたまには完成してたのに、今年はめちゃくちゃ遅い出来上がり(^^;)
a0109969_22442974.jpg

私、この写真が大好きなんです♪
自宅PCの壁紙にもしています^^

a0109969_2252673.jpg

この2月もかなりお気に入りなんですよ^^
今年の暦は右側だったんですが、来年のは左側に変更してみました!
このカレンダーは会社用なんですが、暦が右にあると
マグカップの置場とカレンダーの写真がカブるんです!
机上の置場も限られてるので(^^;)

a0109969_23093.jpg

3月はユノ♪
この腕! いやぁ~素敵だわ♪
来年も何度カレンダーを見てはニタニタするんだろ(笑)

今回もこんな感じのカレンダーです^^
でもまだ作業は継続中です(^^;)
作業が遅れててごめんなさいm(__)m 一体誰に謝ってるの?

今年は我が家の愛犬たちのも作成するんですけど
母・くりちゃんがまだ写真用意してないっ!!
もぉーーー!
早くしてよ!!!!
[PR]

by kosa-mayu | 2008-12-29 23:12 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 12月 24日

メリークリスマス

もう日付が変わり今日は24日クリスマス・イブですね
今年はどんなクリスマスになるかな??^^

って言っても毎年変わらないけどね(^^;)
㌧たちもお仕事ですよねぇー
どこにいるのかな??
 
昨年、自分へのプレゼントはi pod を買ったけど今年は・・・ないかも。
あっ!バック買ったなぁ~(めちゃ安いけどね。。。)

今年もケーキを食べて&残業で終了ですね(^^;)
つまらないわぁーー

では、みなさん素敵なクリスマスを♪
a0109969_1451556.jpg

[PR]

by kosa-mayu | 2008-12-24 01:45 | ひとり言
2008年 12月 15日

お誕生日おめでとう♪

今日はジュンスのお誕生日ですね^^
きっとみんなさんもお祝のケーキとか買っちゃってるんでしょうね!
そういう私も・・・買っちゃいました^^
a0109969_1944557.jpg

ジュンスも今夜はケーキ食べてメンバーやスタッフの祝福を受けるのかな?^^
顔とにケーキ付けられてないかな?(笑) 

素敵な誕生日を迎えてね
ジュンス お誕生日おめでとう


<余談です>
このケーキ、自宅に届けてもらったんです
ピンポーンって玄関チャイムなって出た母・くりちゃん
ドアを開けると「お誕生日おめでとうございますぅ~

母・くりちゃんが「はっ!?」って言葉に届けにきたケーキ屋さんも「??」状態(笑)
玄関に走って行かないように愛犬たちを抱っこしていた私なんですが
「私が注文したのぉー!」って言葉を聞いて、母・くりちゃんとケーキ屋さんは笑ってました
 
そんな私に母・くりちゃんは
なに? もしかしてユチュンの誕生日かい?

・・・ユチュンって(^^;)
そろそろ覚えてよ~

これも余談だけど、母・くりちゃんは私にメールをした時
東方神起をわざとに東方新規と打ってメールしてきました。。。。
有り得ないぃーーーーー!!!

[PR]

by kosa-mayu | 2008-12-15 20:14 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 12月 14日

こんな時間です

こんばんはです
せっせと工作作業していたら、こんな時間になっていました(^^;)
スパカースカパー放送を見つつしていたからかな?
いま眠気がMAXです だったら早く寝ろよ!
でもちょっと気分転換にブログ・アップしてます^^
 
金曜日は午後から休みをとって、街であれこれと買い物をしてました
友達の出産祝いとか色々です^^
その時に大通りで開催してるミュンヘン・クリスマス市にも行ってみました
a0109969_3121415.jpg

とても奇麗なイルミネーションだったのでパシャッ!としてみました
どうです?
とっても綺麗でしょ??
これからの季節、札幌は観光客も多くなり
この日もたくさんのアジアの観光客がいました
その中に入って私はパシャッ!としていたんですね~(笑)

もう一つ、撮影したのがこれです^^
a0109969_3163211.jpg

どぉ~ですか?
3種類のソーセージです^^
これお気に入りで毎年食べているんですよ♪
写真は2人分です
さすがに私でもソーセージをこんなに食べないわよ(^^;)

あぁ・・・ヤバい・・・・・・。
何だかお腹が減ってきたわ!!
こんな時間に食べ・・・ないで我慢します(T-T)
今日は作業終了して、もう寝まぁ~す☆
[PR]

by kosa-mayu | 2008-12-14 03:20 | ひとり言
2008年 12月 07日

金城くん in 札幌

3日には金城くんは札幌入りしていたんですね!
知らなかったぁー
全然知らなかったですよぉーーー

「4日のTVに金城くん生出演だよ!」とメールきてビックリ!!
やんさぁ~ん情報ありがとうです♪♪♪
ちゃんと録画してばっちり見れましたよ^^
でも会社では・・・「かねしろぉ~ 生金城くんに会いたいよぉ~」って言いまくってたら
さっさと有休使って帰れ!って同僚に言われちゃいました(^^;)

ワンセグで少しだけリアルタイムでTVを見ることは出来ました^^
ロッカー室できゃーきゃーしてる私を同僚たちは笑ってました(^^;)
a0109969_23132222.jpg

a0109969_2313365.jpg

はぁ~素敵です
しかも不精髭だなんて!!私には萌えぇ~ですよ^m^
会社の同僚もこの録画した番組を見たいと言ったのでダビングしました
しかも・・・全く関係ない東方神起も一緒にね(笑)


さてさて、最近はやる事が沢山あって追いついてないです。。。
どこから手をつけていいのやら・・・です(^^;)
なので、落ち着くまでお休みします
コメントあれば返事はしますよ~^^合間みてUPするかもしれないですけどね~

では、ばいばぁ~い029.gif
[PR]

by kosa-mayu | 2008-12-07 23:40 | 映画
2008年 12月 03日

これは見なきゃね!

a0109969_0535735.jpg見たいのはこの映画です。
金城くんが出演した日本映画です^^
怪人二十面相に騙されてしまう金城くん!
怪人二十面相と言えば明智小五郎!!

小さい時から明智シリーズのTVを見てましたよ
夕方3時くらいから再放送していたんですよね^^
時には西部警察も見てました(笑)

この映画では金城くんのワイヤーアクションもあるようで
とても楽しみなんです^^
レッドクリフを一緒に見に行ったお友達にさっそく映画お誘いメールしちゃいました♪
お友達~いつ行くか決めようね^^

映画帰りにまた何か拾ったりしてね(笑)
[PR]

by kosa-mayu | 2008-12-03 01:04 | 映画
2008年 12月 03日

Ha Ha Ha SONG ~東方神起ver~



全員verがあったんですね^^
これは後輩なのかな??
スタッフがいる部屋のガラスはマジックミラーですかね?
㌧がスタジオに入ってると慌てて立って挨拶してる姿が何とも可愛らしい後輩ですね^^

私はユチョン&ユノverの方が好きかなぁ~♪
この全員verでもユノが一番はしゃいでるように見えちゃったぁ~
[PR]

by kosa-mayu | 2008-12-03 00:45 | 東方神起 ~ TVXQ