繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 25日

やっと買いました^^

その買ったものとはこれですよ!
a0109969_23312934.jpg

華仔(劉徳華)の2007年LIVE DVD 香港公演のです
ずっーーーーーと買おうと思ってても
ついつい㌧優先となってしまって(^^;)

そろそろ買おうとしたらチェックしたショップサイトがほとんど完売!
慌てましたよぉー
ショップで値段がバラバラなんですけど、比較的安めを(新品です)見つけたので
即決で買いました^^

今見ながらブログしてるんですが、
今回のDVDはいつもより、こってます!
しかも時々画面の右上に出る「HOME USE ONLY」って言葉(^^;)
こんなの初めてですよ

彼だから?それとも香港アーティストのLIVEがそうなのかな?
客席とステージがめちゃ近い!
花道みたいな所に来たら、普通に触れるんですよ!
そして写真も撮ってるしね(^^;)
華仔のLIVEっていつも小芝居(?)があるんですけど
「華仔!そこまでするの!?」ってくらいです!!
あぁー香港で生を見たかったです(T-T)

あと、彼のダンサーの特に女性ですね
数人特殊なダンサーさんがいるんですよ

バックで踊るダンサーとかでなく、社交ダンスみたいな(?)
そんな感じで華仔と2人メインでダンスしたりするんですよ^^

これは是非見て欲しい!
でも・・・華仔とかC-POPに興味ない人には
見るのに耐えがたい?(^^;)

このLIVEは上海公演したDVDもあるんですが
香港公演とセットリストが違うんですよ!
私の好きな曲「再説一次・我愛 イ尓」があるんです!!
これは香港公演にはなかったのよね。。。
㌧のアルバム発売あとに買おうっと^^
[PR]

# by kosa-mayu | 2009-02-25 23:53 | 香港
2009年 02月 25日

「Survivor」 PV解禁

PVが先日解禁になりましたけど
皆さんは見ましたか?^^

私またやっちゃって・・・
録画の日にちを間違って失敗です(^^;)
でもいつもの所でDLはしたのでいいんですけどね~
 
ワクワクしながらDLしたPV見たら・・・

正直言ってもいいかな。。。

ガッカリしました

勝手にサマドリみたいにノリノリで楽しいPVかな?って思ってたのが
外れたのはいいんだけど、それ以外にあるんですよ

あのダンスって何?

今までで一番・・・って感じだし
それに全然合ってないのがバレバレだよ!!


それにユチがまぁ~懐かしくバンダナならぬハチマキしてるよね
一瞬ライサン 日本verを思い出しましたよ(^^;)

このPVなら逆にダンスない方が良かった?かも
でもLIVEステージでは違う風に見えるのかな?
それに期待してます
[PR]

# by kosa-mayu | 2009-02-25 00:43 | 東方神起 ~ TVXQ
2009年 02月 22日

The 3rd Asia tour concert "MIROTIC"

a0109969_012591.jpg

20日ソウルコンがスタートしましたね!
私の友達も数人ソウルコンに参加しています^^

どんどんLIVEの映像がアップされてますよね!
皆さんは映像何か見ましたか?
それともDVDが発売になるまで我慢ですか?
チャンミンが傘を持って空中を歩いてたり^^
ユチョンは翼を付けて飛んだり?(←これは写真で)
ジュンスは箒に乗ってるし^^ (←こっちも写真で見ました)
ユチョン、ユノ、ジュンスのソロステージの映像も少し見ました

ユチョンのソロステージはピアノ演奏
あれはステージが回転してるのかな?
興味ある方はこちらからその映像を見て下さいね^^
この歌ってる曲は「LOVE BYE LOVE」かな?

そして今日(日本にいる)友達からの電話で驚くこと聞いちゃった!
慌てて映像を捜しましたよ!!
それはこちら・・・アクセスしてください
何度も見た私・・・
これはしてないでしょ~

これを実際に見た友達に早く聞きたいよぉ~
[PR]

# by kosa-mayu | 2009-02-22 00:29 | 東方神起 ~ TVXQ
2009年 02月 18日

HAPPY BIRTHDAY ! ちゃんみん

a0109969_2357811.jpg

何とか間に・・・合ってないし!
ダメだったかぁー(T-T)

とにかく!
チャンミン!お誕生日おめでとう~^^

今回もケーキ用意出来なかったのが残念な私です。。。
[PR]

# by kosa-mayu | 2009-02-18 23:59 | 東方神起 ~ TVXQ
2009年 02月 17日

CMソング 「忘れないで」

今日、お友達から「メナード化粧品CM流れた!」とメールが来て
早く見たくて、見たくて
そんな時に限って、そのCMに当たらないんですよね(^^;)

でもお友達がメナードのHPで見れるとも教えてくれたので
早速アクセスしてみました!

みなさんはもう見ましたか?

メナード化粧品のCMはこちらからどうぞ^^

CMは15秒・30秒とありますが
ジュンスの歌声がとても素敵です♪
どうせならジェジュンの歌声のもCMにしてくれたら良かったのにぃ~


もっと欲を言えば・・・

メナード君のCMで出演してる㌧たちを見たいです(*^^)v
[PR]

# by kosa-mayu | 2009-02-17 00:36 | 東方神起 ~ TVXQ
2009年 02月 16日

DVD上映会

今日は友達が家に遊びに来て
たっぷり&どっぷりと㌧053.gif話で盛り上がりました!
友達は最近㌧053.gifペンになって一緒に妹さんもペンになったんですよ^^
私が無理矢理(?)CDとかDVDをダビングしたのよね(^^;)

LIVE DVDとか色々流しながら一緒にゆちょんぶっくを見たり、日本の写真集も見たり^^
あぁー時間がもっとあれば、色々な話も出来たのにぃ~

友達はユチョンペン・・・ん?ジェジュンだっけ?
あれ?ジュンスもいいって言ってたよね?

あっ!妹さんがユチョンペンだ!!
またゴチャゴチャしちゃったわ

今度は妹さんも一緒に遊びに来てね^^
またDVD上映会しようね♪
a0109969_002618.jpg

[PR]

# by kosa-mayu | 2009-02-16 00:00 | 東方神起 ~ TVXQ
2009年 02月 14日

このダンサーもしかして・・・

今日はMTVで㌧のPV特集がありましたね
(hanaさん教えてくれてありがとう~♪)

番組を最後まで見てたらSony Ericssonの携帯商品のCMで
見た事がある子がダンスをしてました!

もしかして・・・あのダンスしてる女の子って・・・
昨年11月に韓国番組「STARKING」に出演した日本人2人組の
当時10歳だった女の子ダンサーじゃない!?

You Tubeで動画見つけたけど、画像悪いからわかりにくいかも


Sony Ericssonの携帯商品のCMはこちらからアクセスしてね^^
ダンス編を見てね~

昨年11月に放送した韓国番組「STARKING」にユチョン・ジュンス・チャンミンも出演^^
㌧ペンならほとんどの人が見たと思うけど
ダンスをする羽目になったユチョンの苦笑いの表情(^^;)
見てるこっちまでちょっと心配になっちゃったわよ

でも本当に当時10歳だったダンス少女がSony EricssonのCMに出てるなら凄い事よ!
[PR]

# by kosa-mayu | 2009-02-14 00:26 | ひとり言
2009年 02月 13日

My Favorite

ほとんど地上波を見る事がない私
って言ってもTVを見ないのでなく、主にスカパーを見てるんです^^

夜はミステリー・チャンネルとかAXN、FOX
そして特にお気に入りがSCI FI(サイファイ・チャンネル)

このSCI FI はSF・ファンタジー・超常現象をテーマにしたチャンネルなんです

この間はTVドラマシリーズのブレイドを見てました
でも・・・ちょっとグロそうなシーンとかになるとチャンネル変えてたけどね(^^;)
1~7、8~13話と放送してて、最後の12・13話を見れなかったのは残念だったわ。。。
あぁーーラストがどうなったか気になる!!

それで、今ハマって見てるのがブラッド タイズ  HPはこちらから
人間の女性(元刑事)とコンビを組んで、事件を解決していくんです
8話まで放送してますが、私が見始めたのは7話から!(笑)
これはグロくないから安心して見れる吸血鬼もの^^
でも今後どうなるか・・・

このブラット タイズの吸血鬼役の俳優さんがカッコイイのぉ~♪
a0109969_23521014.jpg

だめ? アゴが割れてるって???

じゃこれは??
a0109969_23553099.jpg

なんて爽やかなんでしょ~♪
アジア圏以外の人で素敵053.gifとそう思ったの久々ですよ
オーランド ブルームとヴィゴ・モーテンセン以来よ!

彼はカナダ出身のKyle Schmid
たしか24歳だったかな? 若かったのね。。。

今後、彼がどんな作品に出るか楽しみだわ^^
[PR]

# by kosa-mayu | 2009-02-13 00:08 | ひとり言