人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 04日

MIRACLE WORLD ☆ 劉徳華 ☆

MIRACLE WORLD ☆ 劉徳華 ☆_a0109969_2274862.jpg
香港の俳優&歌手である劉徳華が大好き♪

最近はこのアルバムを自宅でよく聴いています




劉徳華のが発売になると
香港のお友達・センちゃんが送ってくれるの♪
センちゃん、いつもありがとうね♪
このアルバムの3曲目には俳優仲間のエリック・ツァンも参加してて
とてもいい感じになってます
・・・っていうかエリック・ツァンの声が独特ですからね~

(参考までに映画「インファナル・アフェアのマフィアBOSSだった人です)
そして華仔は日本の曲も何曲かカバーもしてるんですよ♪
カバーの香港曲名はわかるんだけど、肝心な日本曲名がわからないです(^-^;

本当に大好きなのに・・・・ファンクラブには入会しなかった私。
もちろん、理由はありますよ!それは・・・・・
彼のファンクラブはにはユニフォームがあって・・・
知ってます?オレンジ色(又は黄色)のパーカーですよ!
あの一員にはなれなかったです
そして華仔の出演映画数が100作品を超えて
日本で見れるのはその数作品。
どうしても見たい!と思って習った【広東語】 ←ほぼ挫折です
むちゃくちゃ難しいけど、レッスンは楽しかったんですよね♪
実際に香港旅行でも役にたったし♪(って本当に??)

そんな私は今では【赤いペンライト】を握りしめ
ユチョーン! ユノーーーー!!!って叫んでます(笑)

by kosa-mayu | 2007-09-04 22:25 | 香港


<< MAGAZINE S 9月号・・・      勿体無くてつかえなぁーい! >>