人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 23日

「LAST ANGEL feat.東方神起」

今日の今朝から「LAST ANGEL」のPVが放送になってますね
みなさんはもう見ましたか?

私は残業を予定よりも早く切り上げ、さっさと帰ってきました(笑)

カッコイイ曲でしたね!
途中で誰かさんの【蹴り】のシーンが一瞬ありますよね?
最初私あれはユノとばかり思ってましたが…ジュンスでしたね!
ユチョン&ユノのラップも最高にカッコイイし♪

実は今日は初のキャプをUPしてみよう!と・・・


思ったのですが、あれって面倒ですねぇ~
昨日、兄とも君から教えてもらいましたが・・・覚えられずです(^^;)
また教えてもらおうとしたら友達と話してるし!
「あぁーダメダメ!」って言われちゃった(-_-;)

また明日チャレンジです!


写真がないとなーんか物足りないので・・・
今日はこんな写真です

「LAST ANGEL feat.東方神起」_a0109969_0422373.jpg

雑誌『PINKY』
チャンミン!表情がどことなく硬いぞ!!
そして・・・その手!!! ぎこちなーい!!!

ん??何気に私・・・やきもちなの?
そんなことはないですよ! ちがいます!!


by kosa-mayu | 2007-10-23 00:48 | 東方神起 ~ TVXQ


<< 初のキャプ! もちろんTVXQ!!      この5人・・・カッコよすぎです! >>