人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 31日

Free Magazin "VIVO" × 東方神起

全然知らなかった・・・

今朝会社へ出社したらロッカーで㌧ペン仲間が素敵な物を見せてくれて
そして私それを貰っちゃいました!
それは………これっ!!!

Free Magazin \"VIVO\"  × 東方神起_a0109969_23283045.jpg

 
札幌初ファッションフリーマガジンです

中身はほんの2ページしか載ってないです(^^;)
でもユチョンの笑顔が最高です053.gif053.gif053.gif
対照的にジェジュンが…めちゃくちゃお疲れのように見えるんです(>_<)

この衣装はLIVEの翌日にあったファクトリーでの公開生ラジオと同じ・・・ですよね?
きっとラジオ後に撮影したんでしょうね^^ (ん?もしかしてその前??)
でもユチョンこのブルーの上着なんて着てたかな??

札幌に住んでいる㌧ペン(特にユチョンペンね053.gif)には
嬉しい事がこのインタビューにありました♪

キレイな街なのでいつか札幌に住んでみたい
来る度にリラックスできる街

いつも来るのは冬・春だから、夏とかの北海道☆札幌を見て欲しいですね^^


このインタビューでちょい気になったのが・・・
チャンミンが日本語で寝言と言った(笑)
何て言ってたのか気になるぅ~^m^


by kosa-mayu | 2008-05-31 00:00 | 東方神起 ~ TVXQ


<< Happy Birthday ...      忘れた頃に… >>