人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 04日

元々は漫画?

元々は漫画?_a0109969_0492627.jpg今日からスカパーで放送してる台湾ドラマです^^
いつもはそんなに見ないけど、お友達が好きだし今回は私も気になっていたドラマなんです^^


だって台湾で人気ある飛輪海のウーズン&ジローS.H.Eのエラ
どんな内容かなぁ~って思ったらこれって前に日本でもドラマ化してましたよね??
日本のドラマは一切見ない私(^^;)恋愛ドラマが苦手なんです
でも外国ドラマは言葉の勉強になりますからね^^

内容は
芦屋瑞稀(エラ)は高跳びの選手・佐野泉(ウーズン)への
憧れが高じて、桜咲学園へ転入!
ところが桜咲学園は……なんと全寮制の男子校

ねっ 日本のドラマでもありましたよね??
これって元々は漫画が原作??

録画を見て思ったけど、ウーズンのお肌って・・・毛穴あるの??
って思うくらい綺麗ですよ!
トゥルトゥルしてるのぉ~
羨ましいぃ~~!!!

来週の2話が楽しみです^m^

元々は漫画?_a0109969_23332059.jpg飛輪海(フェイルンハイ)は4人組^^
上・左 ケルビン
上・右 ウーズン

下・左 ジロー
下・右 アーロン


いつも、アーロンだけ名前忘れちゃうのよね(^^;)








元々は漫画?_a0109969_23391289.jpgこちらがS.H.E^^

左 エラ
中 ヒビ
右 セリナ


顔と名前が一致するのは今のところエラだけ(^^;)

by kosa-mayu | 2008-08-04 01:04 | 台湾


<< 特典映像が先よね^^      忘れてた訳じゃないけど。。。 >>