人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 01日

茶房 石乃蔵

行ってきました!
やっとです、やっと!!

どこにって? それは・・・

㌧たちが過去2回来店した茶房 石乃蔵に行ってきました^^
茶房 石乃蔵_a0109969_237232.jpg


ここは蔵を改造したのかな?
奥行きがありシックな感じでとても素敵なお店でしたよ^^

茶房 石乃蔵_a0109969_23191293.jpg㌧たちは2回目の時にこのお店で雑誌の撮影をしたんです
その雑誌とは北海道限定 フリーマガジン「Vivo」

どの場所で撮影されたのか・・・
まず店内に入って思ったのがこれです(笑)
考える暇なく、奥へと案内されて・・・
隅のテーブルに座りました

ん?

んん???


もしかして・・・


この奥の部屋で
撮影してるんじゃない!?



お友達が店員さんに撮影場所を聞いたら
まさにこの奥の部屋でした!

茶房 石乃蔵_a0109969_23281066.jpg


店員さんの話だと、左側の白い壁で撮影していたようだと言うけどぉ~
私たちは自分たちが座っていた隅の壁の方だ!って(笑)
雑誌の表紙をみたらわかるんですが、壁に補修したあとがあるんですね
それを私たちが座っていた所の壁と同じなんですよ~
そんな補修あとはたくさんあったけどね(^^;)

ってお友達と盛り上がりながら、注文したランチを食べてました^^
ランチはそんなに種類はないけど、とても美味しかったですよ♪
私はハンバーグプレートにしました
写真が・・・あれば良かったんですが、あまりにもお腹が減っていたので
写真なんて撮るのをすっかり忘れてましたよ(^^;)


あれは店長さんかな?
帰る時に色々と教えてくれました^^
2回目の来店時はお店が定休日の時でこの日はファクトリーで・・・
ラジオ公開生放送があったあの日です!!

定休日だからお客さん居ないので、奥の部屋は使わなかったようです
しかも、店内で軽くダンスのステップをしてましたよって^^

誰がステップをしてたのかなぁ~?
やっぱりユノかな??^^

そしてお店にはメンバーのサインもありました♪
茶房 石乃蔵_a0109969_2343202.jpg

このサインの日付をみたら2006.11.9 だから・・・
メンバー全員でえき★スタに出演した時ですね^^
この時に初めてお店に来店したのね~

あと他にも数枚サインがありましたけど
誰のかわかりませんでした(^^;)

この奥の部屋は14時にcloseしてしまうので、要注意ですよ!

by kosa-mayu | 2008-10-01 23:49 | 東方神起 ~ TVXQ


<< やっと行けたオータムフェスト      Big Special Show >>