人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 13日

珍しくハマっています^^

今日は久々に台湾ネタです^^

最近はずと㌧ばかりでしたからね~(っていつもですね)
M countdownでカンバック後の1位!
おめでとう!!って思ったら・・・
ウルサンLIVEでは大変な事になっていますね。。。
もう少し早く対処出来なかったのかな??
 
 
そうそう、今日は台湾ネタです
私はドラマって滅多にハマらない人なんですが
これにはドップリとハマっています^^
台湾版「イタズラなKISS 悪作劇之吻」
珍しくハマっています^^_a0109969_149178.jpg

↑ このドラマです
「これどっかで見た事ある題名だなぁ~」って調べてみらた
私、学生の頃漫画で読んでましたよ!!
だからすんなりと見る事が出来たのかも^^

主役の相原 琴子(アリエル・リン)は高校入学式で入江 直樹(ジョセフ・チェン)に一目惚れ
入江君はIQ200の超天才! でも琴子は・・・(^^;)
お互いの両親が知り合いで、ひょんな事から入江家で生活する琴子とその父!
琴子と入江くんはどうなるのかっ!!
ちょっと興味持った人はこちらをアクセスしてみて下さい^^

入江君に一途な琴子
だから辛い時もあったり、「その気持ち!わかるよぉ~」って共感しちゃう部分も
あったりした私です(^^;)

ジョセフは前々から知っていました、なぁーんとも感じてなかったけど
このドラマ見てたらめちゃくちゃジョセフがカッコよく見えちゃうんですよ!!!!
これは実際に見て感じて欲しいと思います^^

そう言えば、琴子役のアリエル・リンって㌧と一緒にお仕事しましたよね^^
珍しくハマっています^^_a0109969_285344.jpg

これは一年前?二年前??
台湾で何かの授賞式に出席した時ですよね
この㌧と一緒にいるのがアリエルちゃんです^^

このイラズラなKISSには「イタズラなKISS 2」もあるんですよ!
只今BS i で放送中^^ (5月から放送してました)
10月末にはスカパーでも放送決定!!

・・・10月末。 まだまだあるじゃないですか(T-T)
BS i で見れる・・・我が家で見れる場所はただ一つ!

そう!兄・とも君の部屋です!!

そんな訳で、毎週放送時間には兄・とも君の部屋を占拠して
途中の19話から見ています(笑)
私はせっかちなO型だから、スカパー放送を待てないんですぅ~

by kosa-mayu | 2008-10-13 02:18 | 台湾


<< 24th Single 【呪文...      ミッブラーとMIROTIC >>