人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 16日

24th Single 【呪文~MIROTIC~】

昨日いつも通りのバリバリ隊してきました
今日はBigeast限定も届きました
 
はぁ・・・どうしてかな。。。
どうしていつもお目当ての人が一番に来ないんだろ(T-T)

まず、フラゲのバリバリ隊で見事に撃沈した私
やっぱり今回も君はきたのねーーっ!!
って一人やられてました(笑)
まぁ~隠れペンだからいいんだけどぉ~

今回のポスカの結果はこれです↓ ↓ ↓
24th Single 【呪文~MIROTIC~】 _a0109969_0442343.jpg


最近、ジェジュン率が高いような・・・?
このジェジュンですが、めちゃくちゃカッコイイです!
あぁー何でユチが出ないんだろ。。。

ユノのカードが出た時は思わず
ユノォーーー!って一人部屋で叫んじゃいました(笑)
今回のユチは交換で来てくれる事に♪♪♪
お友達さん、いつもお世話になります

by kosa-mayu | 2008-10-16 01:02 | 東方神起 ~ TVXQ


<< DECOチョコ feat. ゆち      珍しくハマっています^^ >>