人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 23日

やっと届きましたぁ!

いつ予約したかなぁ~?
って思うくらい忘れてました(^^;)
だけど、発送メールが届いてからはいつかなぁ~いつかなぁ~?と待っていました
それが今日仕事から戻ったら荷物が部屋に!
それはこれです^^
やっと届きましたぁ!_a0109969_0461937.jpg

RAINの5集とEpik Highの5集です
あとおまけの韓国海苔♪
 
RAINのショーケースの映像も見たけど、最高ですね!
今回の「RAINISM」のPVもめちゃくちゃカッコイイです!!
さっそく愛用のi Podにデータを入れて
夜車に乗る用事があったので、ガンガンかけて聴いてました^^
 
Epik Highは4集をとばして5集を買っちゃったし(^^;)
早い内に4集も買わなきゃ~

by kosa-mayu | 2008-10-23 01:02 | 音楽


<< 食欲の秋ですよ~      結局買っちゃったぁ~ (追加あ... >>