人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 03日

TOHOSHINKI SPECIAL BACK STAGE MOVIE '08

もう皆さんは見ましたよね?
SPECIAL BACK STAGE MOVIE '08
やっとこの連休中に見た私です(^^;)
私にしてはかなり早いですよ!
TOHOSHINKI SPECIAL BACK STAGE MOVIE \'08_a0109969_22453272.jpg

一緒に写ってるのは今年買った耳あて♪
フワフワで気持ちいぃ~んですよ^^
 
DVDのキャプをアップ出来ないのがとても残念です
今回のはジュンちゃんがかなり笑わせてくれてますよ!!
しかも初っ端から大爆笑!

ジュンちゃんその花は・・・食べれないのよ(^^;)

そんな天然なジュンちゃんが可愛いんですよ~^^

今年のエイネの映像でまだ長髪だったユチョンを見て
一人でニタァ~としてたり(笑)
ユチョンの笑顔を見てデレェ~と一人でしてたり(笑)

1時間くらいのDVDだけど、最高のDVDですよ!!

by kosa-mayu | 2008-11-03 22:58 | 東方神起 ~ TVXQ


<< 本当は仲は良い?      矢島美容室&東方神起 >>