人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 22日

3rd FANCLUB EVENT・・・・・・の前日

【東京へ出発】
3rd FANCLUB EVENT・・・・・・の前日_a0109969_23591323.jpg1月18日の幕張へ
行ってきました
この季節は突然大雪になったりするので、冬は前日入りです

久し振りに友達にも会えるのでとっても楽しみ♪

今回もmioさんと一緒に東京入りでした^^
貯めてるマイルが違ったので飛行機は別だったんです


時間は2人ともお昼にしたんですが・・・

今回私は空港にある目的があって早く行ったんです!
それに付き合ってくれたmioさん!ありがとう!!

その目的とは・・・

いま巷で話題の・・・・生キャラメル

11時から販売スタート!
でも並ぶのはちょっとねぇ~
って人にはカフェでも買えるんですが、これがね~
セットを注文したら生キャラメルが3箱確実に買えるんです!

最初は並ぶ予定で早く空港に行ったけど、何だか面倒になり
結局カフェしちゃいました(笑)

はい、これがそのセット^^
3rd FANCLUB EVENT・・・・・・の前日_a0109969_0292524.jpg

これが1400円のセットだもんね~もちろん生キャラメルは別料金
ちょっと高いかな(^^;)
でも美味しかったですよ♪
これで無事に生キャラメルも購入出来てひと安心^^

このあとはそれぞれの飛行機で東京へ
羽田でmioさんと合流して、まずはホテルへ
荷物を置いてお出かけしようとしたらフロントで見覚えある人が数人・・・
なんと北海道組みの友達たちと偶然に会いました!
彼女たちとはその後もあるスーパーでばったりと会ったしね^^

私とmioさんはまず赤坂へその後は新大久保で夜ごはん♪
赤坂の目的はこれですぅ~
3rd FANCLUB EVENT・・・・・・の前日_a0109969_0412252.jpg

食べ物です(笑)
このタコ焼きは昨年のエイネで発売した㌧のタコ焼き^^
右:ミズタコ 左:・・・・・・。忘れちゃった(^^;) mioさん何だったけ??
3rd FANCLUB EVENT・・・・・・の前日_a0109969_0423179.jpg

味?
普通でしたよ(^^;)
これで1個600円はちょっと高く感じだけど。。。。

次! 新大久保で夜ごはん♪ お店はオモニ食堂・・・だったかな?
3rd FANCLUB EVENT・・・・・・の前日_a0109969_045331.jpg

トッポキのお鍋です
思ったより辛かったぁ~
ラーメンが柔らかくなった頃に店員さんがきて
取分けてくれたのにはビックリしましたよ!

この時、私のお腹はまだ完治してなくて
辛い物はやめようってmioさんと話してたけど・・・
結局食べちゃいました(笑)
新大久保でハッピンスも食べたかったけど、さすがにこれは今の私にはキケンだから
残念だけど、あきらめました(T-T)

ホテルへ戻る時、近くのコンビニへ行きお茶とか買ったんですがねぇ~
私と言ったらコレ!
3rd FANCLUB EVENT・・・・・・の前日_a0109969_0532617.jpg

そう!
ティラミスですよ!!
あれだけ↑のお鍋を食べた後なのに・・・甘い物はベツ腹って事で(笑)
甘さ控えめで、このティラミスは美味しかったよね?mioさん^^
地上波でハリーポッターの放送見ながら2人で食後のデザートして就寝☆

次の日はファンミ当日!
早く寝ればいいものを私は・・・2時過ぎまで起きてましいた(^^;)

by kosa-mayu | 2009-01-22 00:59 | 東方神起 ~ TVXQ


<< HAPPY な一年に♪      こんな時に・・・ >>