人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 06日

「カンフーダンク」

最近、見ました
映画館での上映を逃して、やっとDVDレンタルも開始^^
「カンフーダンク」_a0109969_0375319.jpg

面白かったですよ~
この映画は日本アニメの「スラムダンク」と登場人物が似てるんですけど(^^;)
それともスラムダンクがモデルなのかな?

バスケ部のキャプテンがチェン・リーボンなんですけど
彼ってあんなにワイルドだとはっ! 素敵ですね~

そして、そしてダンクが上手い設定のバロン・チェン!
凄くカッコイイんですけどぉ~♪

でも・・・だれ?(^^;)
全く知らないしぃ~

って公式HPを見たらバロン・チェンって人は新人さんなのね^^

映画の内容は私が説明するよりこちらをチェックして下さいね^^
 
今日、会社のお友達とも話したんですが
台湾ってカッコイイ人多いですよね!!
最近見てても、カッコイイと思う人は台湾の芸能人が多いんです^^

by kosa-mayu | 2009-03-06 01:00 | 映画


<< 手作りアイス      美味しかったぁ >>